チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月04日 」一覧

前期おさらい

前期アニメはほとんど終わったかな。
ってことでテケトーにおさらい。

Angel Beats

感想の方でも書いたが、面白かったけど短かった。
だーまえ次は頑張れ!!

B型H系

春アニメで一番面白かった。
ギャグのテンポもいいしハチャメチャだし。
言うことなし!

WORKING!!

ぽぷらちゃんマジ天使!!
キャラ部門では間違いなく一番だね!

いちばんうしろの大魔王

ころねちゃんマジリラダン!!
ころねのエロパワーには俺のムスコも黙っちゃいなかった。
もっとラブコメが見たかったぜ!

荒川アンダーザブリッジ

ひたすら電波でした。
その電波なところがまたシュールな笑いを誘う!
村長の活躍にド肝を抜かれた。

迷い猫オーバーラン!

希ゲーでした。文乃はもうちょっとデレてもいいよ!
せっかく可愛いんだから勿体無い。

閃光のナイトレイド

個人的にはコレ好きだったんだけどなぁ…。
舞台背景がよく描きこまれてたのが好印象なんですよ。
アニメノチカラをもっと見せ付けてやってください!

kiss×sis

お姉ちゃんズより三国ちゃんとちゅっちゅしたい(^q^)

聖痕のクェイサー

( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい


ロックマン10 プレイ日記 4

・ブレードマンステージ

道中は特に問題ないけど
トロッコ地帯だけは警戒せなきゃならんねー。
ちょっとでも油断するとティウンティウン。

ボスの行動はシンプル。
動きとブレードの軌道さえ読んでしまえばロックバスターでも倒せるね。

・ストライクマンステージ

曲の「ジャラララララッ!」って部分がウッドマンBGMを連想させる…。
ここは中ボスのロボキーパーがうぜぇ…。
最初はもうわけわかめで軽く死ねる。
ひょっとしたらボスより強いかもしれない…。

これで8ボス終了。
残るはボスステージだ!