チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月06日 」一覧

腹を切って死ぬべきである

選挙と聞いて俺が真っ先に思い浮かぶのは某自称唯一神なんだけど、
あの人は元気かなーと思ってググったらやっぱり今回も出るのかwww
ポスターも変わってねーかと思いきや微妙に進化してる!
もう何年も頑張ってるから1度ぐらいは当選して欲しいと思っちゃうわ。

みなみけ7巻となグラ11巻を購入。
そういえばみなみけはフィギュア付きの限定版売ってた。
しばらく悩んで結局通常版を買ったんだけど、
あれって三姉妹のフィギュア全部ついてくるの?
もしついてくるんだったら勿体無いことしたかもしれん…。

JRAの公式クソワロタwwwwww

おもしろすぎるwwwなんだこれwww
どの馬もカオスすぎるっつーか一部は馬ですらないものがいる件。
特にハリボテエレジーちょっと来い。
ジラフに3レースずっと賭けてたけどあたんねー!

なんか雰囲気がスキージャンプペアに似てるなーと思ったら
やっぱりそうですよねー!
JRAはじまったな。

TVガイドで「祝福のカンパネラ」のキャストが大変な事に…(情報元:かーずSP様)

こ…この名前は…。
ある意味で致命的なほどやらかした感がありますね。
胸が熱くなるな…。

続きを読む


聖痕のクェイサー 24話の感想

聖痕のクェイサー 第24話(最終回)「汝、青春することなかれ」

戦いも終わり、最終回はサーシャのツンデレな反応を見ながら
まふゆとキャッキャウフフする話だ。
デートに誘うだけでもこんなに苦労してらっしゃる…。
サーシャにとって恋愛とはどの敵よりも強敵だな。

まふゆは超乳効果が切れておっぱいが元のサイズに戻ってしまった。
先生の言うとおり、いきなり巨乳化する方がおかしいのに、
真剣に悩むまふゆが可愛すぎる。
燈のおっぱいを分けてあげたいぐらい。

んで美由梨が辻堂グループの怪しい豊胸グッズをまふゆ達に紹介。
まふゆ、リジー、史伽がモニターとして協力する。
け、決してサーシャの為におっぱいを大きくしたいとかじゃないんだからっ!
史伽が一番豊胸に意欲的なのが凄く萌える。史伽ちゃんマジ天使!
オチは今時珍しい爆発オチなんだけどね。

聖ミハイロフ学園での任務は終わった。
よってサーシャは次の任務の為、この地から離れなければならない。
まふゆのデートの最後にそのことを告げた。
もうお別れだ…せっかくゆっくりできると思ったのに…実に哀しい。

だがサーシャはこの地でたくさんの想い出を貰った。
まふゆに十字架のネックレスを預け、
「オレの魂は常にここにある」とクサイセリフを放つのでした。
でも「オレはまふゆのおっぱいだから好きなんだ!」はヘタすりゃ一発でフラれるぞ。

戻ってくると約束し、初めての口づけ…。
でも口づけの前におっぱいを散々吸ってきたんだもんな。
カップルが行うスキンシップの順番がおかしい。
というかキスの前に普通にソーマを吸ってた。何の為にだよw

そしてサーシャはこの地を去ったのでした。
後日談で華と女装したサーシャが翠玲学園に転校生としてやってくるシーンが!
これは原作で今やってるヤツですな。
原作だと悲しいエピソードを経て翠玲学園編が始まるんだけど、
アニメでは上手く次の任務という形で入ってくれてなんとなく後味が良い。
でもなんで華と一緒にいるってことは原作読まないと分からないだろうな…。

アニメクェイサーはよく頑張ったと思う。
授乳ばかりに注目が行きがちだったけど、
元素を操る能力バトルの特徴をよく描けてたと思う。
まぁせっかくだから、是非ディレクターズカット版を見て欲しいところですなw