チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月08日 」一覧

dkdkwktk

テレビを買ってしまった…。
詳細はまた現物が届いたときに書きます。
三連休を待てッ!!

化物語の公式で配信されてるつばさキャットが完成版OPになってた。
おぉぉう…なんてエロイんだ…。というか陵辱系ですか?
ですが、不覚にも、興奮、してしまいましてね…。
やっぱり一番身体的スキンシップをはかりたいキャラは羽川だよね!
なでこの天使のような可愛さとはまた違うね。

サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ

乃神女愛:かないみか
橘薫子:井上喜久子
クラリッサ・フォン・リヒトホーフェン:宮村優子
白河いおり:日高のり子
早乙女リルカ:釘宮理恵
星空綺麗々:伊瀬茉莉也
喜多恵実:椎名へきる
秋月帆佳:あおきさやか
天野平礼奈:春夏ひとみ
杉並:斎賀みつき

いったいなにが始まるんです??

なんだよこのメンツ…明らかに俺世代狙いだろ!
日高のり子とかみやむーとかへきる姉さんとかギャルゲーに出るとか考えられないよ!!
釘宮理恵が霞んで見えるぜ…。
てっきりまた違うダカーポでも作ってるのかなと思ったらこれは驚いた。
サーカス容赦ねぇな…。

等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ

とうとうできたか!うおーこれはかっけええええええ!!
さすがにこれは生で見てみたいね。
お台場はちょっと遠いからアレだけど、静岡ってことでやや近くなった!
今年中には見に行きたい。


世紀末オカルト学院 1話の感想

世紀末オカルト学院 第1話「マヤの予言」

世紀末オカルト学院 1話

世紀末オカルト学院 1話

「アニメノチカラ」第3弾はオカルトを題材としたアニメだ。
オカルトって昔は結構流行ったよね。
俺が子供の頃、心霊写真特集の番組とかバンバンやってた気がする。
特に1999年なんてノストラダムスがどーのこーので騒がれてたね。
一種の懐かしさすら覚える。

冒頭はオカルトらしくバケモノが人を襲ってるシーンから。
なんとなくゴーストバスターズ的なノリになるのかなーと思った。
主人公の神代(くましろ)マヤが「オカルト学院」と呼ばれているヴァルトシュタイン学院に来た。
なるほど、コイツが悪霊を退治するゴーストスイーパー的な仕事をするのかな?と妄想。

と思ったらなんかギャグ展開になったぞ!!
学院長が亡くなって葬式モードになってると思ったら
川島が鼻水をズビズビ垂らしてマヤがすげードン引きしてた絵が妙に面白かったw
なに?マヤってツッコミ役か!見た感じキツそうな顔してるのに!

学院長の余計な遺言の所為で死霊が召喚され、大パニックに!
死んでるクセにそんなへっぽこなことで大惨事を起こすなオッサンwww
んでマヤの友人の黒木亜美が助っ人を連れてきた!その名もスマイルJKだ!
なんつーかいろいろとツッコみたいんだが…。
JKって何?赤髪の子安ボイスか!そして紅の豚って言うなwww
スマイルなんか全然スマイルしてない件について。

さらに花澤香菜ボイスの可愛らしいメガネっ娘が死霊に取り憑かれてエクソシストになったり、
おもっくそ顔面をフルボッコにされるとか花澤香菜ちゃんが演じるキャラにあるまじき仕打ちをされとる!
もうド肝を抜かれたね。もう爆笑してしまったわ!
ラストはなんか全裸の男がマヤの目の前に現れた。
お前はどこの東のエデンだ。

なんつーか面白かった!いろいろ不意を突かれたからだろうかw
これからもこの路線でいってほしいところだ。


今週のサンデー(32号)の感想

・ハヤテのごとく
家族を大切にしよう!という話だったのかね。
その話を聞いてハヤテはなんて思ったんだろうか…。
イイハナシダナーで終わるかと思いきや、
家が燃えて結局部屋を借りることになったというオチw
兎にも角にも最初の入居者決定!

・ケンイチ
秋雨と全身鎧の槍使いの達人との闘い。
こういう格闘系のマンガでガチガチに武装してるヤツは高確率で噛ませ犬である。
セリフからも噛ませ臭が漂ってた。
結果は言うまでもありませんね。

・境界のRINNE
翼からでも魔狭斗からでもいいから
テキトーにグッズもらってそれを借金返済の足しにしてしまえw

・神のみぞ知るセカイ
ディアナがちょっと余計なことをして、遊園地で遊ぶことになった天理と桂馬。
エルシィもそこに入ってきたー!なんだこの修羅場w
桂馬は知らずに同時攻略ルートに入ってしまったぞ!

・絶対可憐チルドレン
頑張ったご褒美にプール。
皆本とチルドレンのドキドキイベントか!
と思いきや結局いつものメンバーか。
フェザー…何をやらかすつもりだ。

・月光条例
チルチルがガチで「作者」の前に現れた。
うちゅうの ほうそくが みだれる!

・はじめてのあく
キョーコにこんな顔で「子供欲しい」なんて言われたら
その場で襲ってしまう自信があります!
姉上よりも人間コントローラーで妄想を現実のものにしたい。