チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月19日 」一覧

えーてぃーえーーっくす!!

昨日は日記更新すらしませんでした。
というのはKOCHAの家にお泊りしてたから。
これについては明日書こう。

今日は朝から昼にかけてふりーだむさんとA96君と一緒に小幡のカレッジへ。
そこは協力プレーのコンティニューがなんと40パセリでできちゃうのです!
期間限定だからここまで安くなってるんだろうけど、どちらにしろこりゃいい!
魔法石ブーストするには協力プレーが一番だと思うわ。

んで家に帰ったらスカパーe2の工事待ち。
wktkして待っておりました。

そして業者キター!
いろいろとセッティングしてもらって、工事完了。
晴れて我が家でもBS/CSを見れることができたとさ。

AT-Xきたあああ

AT-Xきたあああ

というわけでずっと憧れだったAT-Xも見れるようになったああああああああああああああ!
まぁ今は無料期間中だからすぐ見れるけど、とりあえず本契約しておくかね。
無料期間がもったいなくてずっとAT-X垂れ流してますwww

本契約完了してからPCでもキャプれるようにするかね。


みつどもえ 3話の感想

みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」

みつどもえ 3話

みつどもえ 3話

男児の中で中心となるキャラの佐藤と千葉が脚光を浴びた!
自己紹介テロップまでもらい、本格的に騒動に参戦だ。
というわけでまずは千葉がひとはのエロ本を見たがっているのを
ひとはのパンツを見たがっているのだと佐藤君が誤解するネタ。
まぁエロ本でも十分アウトのような気がする。

勘違い、誤解ネタがみつどもえの真骨頂だ。
この先もそうだけど、とにかくいらん勘違いをしまくる。
どうして人の話をまともに聞かない人間が多いのだろうかw
土下座して「パンツ見せてください!」というプライドを全て捨てた情けない男がいるか?
佐藤は間違いなくムッツリ。

勘違いネタ筆頭といってもいい心霊少女・松岡さん登場!
ひとはが蚊を振り払う為にその場でバタバタさせていたら、
松岡はひとはをイタコか何かの類と勘違いし、友達という絆を飛び越えるようなアプローチをかける。
ひとははひとはで松岡をソッチの気があるのかと勘違い。
本当めんどくせー人達だなwまさに不審者だ。
でもそのハチャメチャっぷりがもう面白くてたまりません。

そしてみつどもえナンバーワン不審者・丸井パパこと丸井草次郎の登場だーーっ!
かなりのメタボ体質にコワモテに帽子にパンツを握り締めてるとかどこからどう見ても不審者だw
水泳の授業で替えのパンツを忘れた三つ子達にパンツを届けにきたのだが、
なんで手に握り締めて外うろつくん?

まぁこれは不審者だと思われても仕方ないよ…。
パンツはアウトだよパンツは・・・。
そりゃーみつばも咄嗟に「このパンツ泥棒!」ってウソついちゃうわ。
ひでーウソw


今週のジャンプ(33号)の感想

・ワンピース
エースの死を聞いてルフィの今の心情を察した仲間達が、今集おうとしている!
なんてアツイ展開なんだ…まぁ他の仲間の登場も久々だったからね。
フランキーがめんどくせぇことやらかしてるけどw

・ナルト
ナルト父つえーなー。
なんというか初期のナルトみたいな戦闘シーンで面白かった。
基本的に会話が長いんだよ。

・トリコ
地上数万mって高すぎだろw
あーでもトリコ世界の地球って普通の地球よりかなりデカイからありえるか。
トリコと小松がまるで告白前のようで危険なニオイを感じた。

・バクマン
自分達の欠点に気付いたサイコーとシュージン。
絵に問題があったらしい。なるほどそっちかー。
絵の方が指摘されたのは久々だね。

・べるぜバブ
石矢魔と聖石矢魔のバレー対決が始まります。
まぁ連中が時間通りに集まるわけもなくwww

・ブリーチ
だから乱菊じゃ無理なんだってー。

・Swot
あれ、バトル漫画なの?ヤンキー系漫画なの?
早くも迷走してる気が…。

・めだかボックス
アブノーマルというかもう完全にバトル漫画にある「能力」だよね。
しかしこいつ等はとても説得できそうにない。
めだかちゃんはどう対処するんだろうね。

・メタリカメタルカ
ジャンプの王道で悪くないんだけど、打ち切りコースくせぇなぁ。

・ジャガー
本当の親父は死んだんじゃないのかよwしかもそふとくり~むのトップってwww
妙にシリアスだなぁ。