チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月24日 」一覧

あんぎゃー

今日はふりーだむさんとレジャラン大高に行った。
レジャラン大高は初めて行くのでちょっとエキサイトした。
名古屋のレジャランは内田橋とささしまなら行ったことあるんだけどなぁ。

んでレジャラン大高はやはりというべきかすげー広かった。
ギタドラXGや初音ミクアーケードとかもあった。
初音ミクのアーケードは一回ぐらいはやればよかったかなw
まぁマジアカしかやってないんですけどね!

たくさんゲームがあってすげーと思ったんだけど、それ以上にビックリしたのは
カップラーメンが販売されていて、ポットもご丁寧に用意されていること。
これいいな!腹が減ったらゲーセンから出て行くことなく食事できるってことか!
ラーメンだったらお財布にも優しいしね。
うちのゲーセンにも是非これを…ってマナー悪くなりそうだからやっぱいいです。

帰り際にチェーンストラップのガチャガチャやった。
レールガンのやつは佐天さんが出て、けいおんはりっちゃんが出た。
佐天さんはかぶってるから実はいらないんだ…誰かいらんかね。

というわけで帰宅。
だるかったけど原付をバイク屋に持ってった。
40分歩いて到着。もうめっちゃ汗だくですよ!!

んで原因だけど、排気口に泥が詰まってプラグがいかれてしまったらしい。
排気口に泥が詰まるのは通常ないんだってさ。
よって誰かにやられたんじゃね?とバイク屋の兄ちゃんが言ってた。
うっそーマジかよーどこのDQNだよコンチキショー!

まぁプラグ交換だけで安く済んでよかったよかった。
ちょうど去年の夏みたいにまたエンジン交換とかだったらどうしようかと思ったよ!
俺に原付乗るなってかwww


アマガミSS 3話の感想

アマガミSS 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

アマガミSS 3話

アマガミSS 3話

森島先輩からチューされて舞い上がっている橘さん。
2話の冒頭ではフラれて物凄い沈んでいたのにこの変わりよう…。
アップダウンが非常に激しい男だ。

森島先輩が既に橘さんに惹かれちゃっているね。
多くの視聴者は「え?どこでフラグが立ったの?」と困惑しそうだ。
まぁなんというか展開が早すぎるんですよ。
ゲームでは他にもたくさんイベントがあり、
それらをこなして徐々に仲を深めていくんだけど、
4話でそれらを全てまとめるのはぶっちゃけ不可能だよね。
仕方ないことなのかもしれんなぁ。

森島先輩イベントの中でもマジキチ度が上位にあたる「ラーメン」イベントキタコレ。
いつもと違ったシチュエーションを想定してメシを食えば
よりおいしく味わえるんじゃないかという変態紳士ならではの考えだ。
んで森島先輩が捕われの身となったという設定でラーメンを食わす。
口からわずかにこぼれるスープを見て、橘さん興奮。
いつ見ても頭悪いイベントだわw

さらに森島先輩にキスOKというところまできた!
口以外の場所にしてと言われ、橘さんが選んだ場所とは…

「ヒ、ヒザの裏!!」

わお!レベルが高すぎるぜ!!
俺には一生その発想はできません。
理解不能すぎて尊敬すら覚えるレベル。

状態的にはゲームでいうところのLV3スキに入ったのだろうか。
エンディングはやっぱりBESTエンドの方向かね。
そしてあの伝説のごほうびイベントは見られるのだろうか!!