チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月25日 」一覧

気温ではない意味のアツイ

『ストリートファイター×鉄拳』 PS3/360で発売決定!

正式タイトルキタコレ!
こういうコラボの格ゲーってやっぱりエキサイトしちゃうわ。
リュウとカズヤが闘っているなんて胸が熱くなるな。

最初のトレーラームービー。
宣伝が上手いから困るwww

 
アニメ感想

生徒会役員共 3話

タカトシは早くも生徒会メンバーの扱いに慣れたようだね。
しかしランコってこんなにアグレッシブな人だったっけ?
黒子ボイスってだけで変態認定しちゃうわ。
いや、実際に変態なんだけど。

祝福のカンパネラ 3話

起動した杖がカリーナの内心をぶっちゃけるところに笑った。
レスターでハァハァしてたんですねわかります。
それにしても笑顔でアハハ程度の反応しかしないレスターが賢者すぎる。

伝説の勇者の伝説 3話

おいおい、この作品ってこんなに鬱要素アリなんか…グロイよ!
だけど面白いので見ちゃうっ!!ここからどう這い上がっていくのだろうか。

キファは俺の嫁

キファは俺の嫁

キファがかわいすぎて俺の股間の複写眼(アルファ・スティグマ)が暴走しちゃいそうです><


クイズマジックアカデミー7 プレイ日記 19

なんだかんだで黄金賢者になったんですよ。

QMA7 黄金賢者

黄金から1つ昇段につき2110個の魔法石が必要となる。
遠いことには違いないけど、QMA5と同じと思えばまだマシか…。
宝石賢者に短時間でなるにはやはり協力プレーをひたすらやるしかないと思った。
協力プレーはほんと短時間で稼げる。1日で3000個とか普通にいける。
ただし金もめっちゃ消費する。よって協力プレーのコンテ料金が安いとこが最強ってことでw

今は第2回全国大会が行なわれている。ってか早!!
第1回の称号持ちがカワイソウだ…早くもなくなることになっちゃうんでね。
ルールは変わらず。こないだレジャランいったときに適当に回してきた。
相変わらず魔法石稼げているのか実感がない。

明日から新検定で「ヒロイン検定」「よしもとお笑い検定」「日本の政治検定」の3つがくる。
ヒロイン検定か…こりゃーやるしかないなー。
今のPC検定がなんつーか仕事やらが忙しくて途中で止まっちゃったよ。
なんか納得いかないのでランキング終了後もやるけど、魔法石30個はモチベが…。
ホームが時間貸しプレーOKになるのを待つしかないね。
とりあえずはヒロイン検定かー。仕事が今週で楽になる予定。