チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月27日 」一覧

れんぞくこうげき

仕事が楽になるかと思ったら楽にならねぇ!
めんどくせー!!

以前買った漫画の感想ー

凍牌 10巻

病気のことがケイにバレて「ポイしないで」と
訴えるアミナのことを考えると切なくなる。
ケイと出会う前の生活がどんだけ歪んでいたのかが垣間見える…。

んでタイムリミットが課せられたアミナの為に打つケイだが、
明らかに勝負を焦っているぞ!
ここまで氷が溶けているKはまっちゃん戦以来じゃなかろうか。
アミナ絡みが弱点となるのは変わってないなー。

僕は友達が少ない 1巻

漫画になってもやっぱりおもしれー!
モン狩の話はいつ見ても残念プレイヤーすぎる。
でも絵はやっぱり原作の方が好きかなー。
あのムッチリとした肉描写がホントたまりません。
次巻で「ユニバァァァス!」がどう描写されるのか楽しみだw

魔法少女リリカルなのはViVid 2巻

ヴィヴィオとアインハルトを見てると昔のなのはとフェイトを思い出す。
こうして徐々に掛け替えの無い親友同士に発展していくんですねわかります。
ノーヴェの出番が多すぎてナンバーズふいた。準主役級じゃないか!

お風呂サービスシーンうっひょおおおお!乳首券も大量発行だ!
ティアナってこんなにおっぱい大きかったっけ…。
でも初等部の少女連中はアグネス対策なのか描写されませんでしたw
なのはとフェイトがいないのは、きっとレアだからです!

 
ネタでも紹介

ランプの魔人が日本語対応したらしい

頭に思い描いた人物を当てるランプの魔人。
俺が考えたアニメキャラ全部当てられた…なにそれこわい…。
さすがにマジアカはムリだろうwwwと思ったらルキアも当てられた!!
真剣にビビったwww

山岡「けいおん厨はできそこないだ。食べられないよ。」

脳内再生率がハンパない上に
相当レベルが高いけいおんファンであるのは間違いないw
これが笑わずにいられるか!

 
一言掲示板のレスは他サイトに倣って、日記上でやろうと思いますわ。

>早速書いてみる
どんどん書き込んでいってちょうだい!
「天使ちゃんマジ天使!」みたいな駄文やネタスレURLペタリでもおkだよ。

>ハドラー様、何やってんの!?(笑)
ヘキサゴンとベギラゴンが文字的にも似すぎてフイタw
そりゃーハドラー様もついつい間違えちゃうわ。