チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年07月31日 」一覧

クラッシャー

あと一週間で期限切れとなる自賠責を支払ってきた。
あぶねぇ気付いてよかった。
原付だからまぁそこまで高くないので財布に優しい。
2年と3年で2千円ぐらいしか差がなかったからどうせならってことで3年分払った。
10600円ぐらいだったな。

アニメ最萌だけど全ての予選が終わりました。
さぁいよいよ本戦トーナメントが始まるね。
今年はオールスターの如く新旧の強豪キャラが集まってるもんだからえれぇことになりそう。

AC『クイズマジックアカデミー』の新作の打ち合わせが進行中。「皆さんが待ち望んでいた展開」になるかも。

QMA新作をほのめかすようなツイッターのコメントがあった。
「皆さんが待ち望んでいた展開」ってやっぱり削除キャラ復活?
ぶっちゃけそれできるの?できるんだったら何の為に7でキャラ削除したんだよw
という反発が起きそうだわ。
まぁ復活してくれたらそれはそれで嬉しいんですけどね!

え?butanicさんがOverjoyクリアされたの?
・・・え?え?


アマガミSS 4話の感想

アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」

アマガミSS 4話

アマガミSS 4話

橘さんは森島先輩をクリスマスデートに誘う決心をする。
過去のトラウマに耐えてよく決断した!感動した!
しつこい男は嫌われ…ない?

んでまぁそのまま順調にイベントは進み、
特に大きな波乱もなく、あっさりエンディングにいってしまった。
ゲーム通り…非常にゲーム通りだね!
展開も早くて森島先輩はいつの間にこんなデレデレ化したのだと、
ネットで多くの声が上がっております。
人によってはあまりの違和感に疑問符を浮かべまくりんぐかもしれない。

告白シーンはやばいね。
いきなり電気消されて向こうから森島先輩がバスタオル1枚で出てきて、
「もう…なんで覗きにきてくれないの?」
と言われちゃったら誰だってこんなの一発KOですよ。
橘さんも「覗くべきだったかーーー!!」と落胆するが落ち着け普通はダメだ。
変態紳士は本日も絶好調です。
んでそのバスタオルはハラリとしないんですかw

そして10年後に飛びました。
いきなりなんで驚くべきなんだろうけど、
アニメのマイユアで経験済みなので特にどうとも思いませんでした!
これが慣れってやつか…。
二人は夫婦となり、そのイチャラブっぷりを塚原先輩に見せびらかせていたところでエンド。
10年後も容姿全く変わってなかったなー。みんな吸血鬼か。

次回は薫編だそうです。
もちろん、時間はリセットされますよ。