チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月01日 」一覧

2010年8月の自分用メモ

今月もいってみよう。

【漫画】

8/4(水)
・ONE PIECE 59
・バクマン。 9
・NARUTO 52
・Dr.るっる 2
・ギャグマンガ日和 11

8/6(金)
・弱虫ペダル 13
・はみどる! 1

8/9(月)
・おまもりひまり 7

8/12(木)
・鋼の錬金術師 26

8/17(火)
・魔法先生ネギま! 31
・生徒会役員共 4
・さよなら絶望先生 22
・ハンマーセッション!In High School 上
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣 4
・ハヤテのごとく! 25

8/26(木)
・デッドマン・ワンダーランド 8
・魔法戦記リリカルなのはForce 2
・バカとテストと召喚獣 3

8/27(金)
・海の御先 8

【ラノベ】

8/10(火)
・とある魔術の禁書目録 20
・ソードアート・オンライン 5 ファントム・バレット

8/20(金)
・フルメタル・パニック! 12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)

8/30(月)
・バカとテストと召喚獣 8

【ゲーム】

8/12(木)
(PSP)家族計画

8/26(木)
(PC)Stens;Gate(シュタインズ・ゲート)

シュタゲ早くこおおおおおおおい!!


不覚・・・

このスレを見て思い出した。

 
アニソンSP3忘れてた

 
もう気付いたときには手遅れですよ!
今日行なわれた世界コスプレサミットとかぶっちゃけどうでもよく思ったよ!
もうどうして早く言ってくれなかったのバカバカ!もうっ知らないっ!

いやー8月にやるってのは知ってたけど、
いつってのは調べてなかったんだよね…。
まさか8月1日にやるとは思わなかった。ヘコミマックス。
あー再放送やってくれんかな…。来週の後半は絶対に忘れんッ!

 
一言掲示板レス

>ランプの魔人でマラリヤが出なかった件
きっと魔人をイジめまくったから敢えて知らないフリをしてたんだよ!
あーあれは違う魔人だった。

>桂木綾音もだめだった…
ひたすら答えまくって魔人を教育するんだ!

>桧月彩花で魔人に勝った
TLSでダメだったらメモオフも厳しいんじゃね…。
そこでやっぱり魔人をきょういk(ry

>とろとろスライム 地元のファミマで売ってたよ
マジっすか!うちの回りのコンビニはほんと全滅でござる。
だからコンビニで売ってないのかと思った。