チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月10日 」一覧

ビリビリ社会人

更新再開。
今は余裕で筋肉痛でした。
運動はめんどくさいけど筋肉痛になるのはイヤだ…。

帰ってきてからの時間はネット巡回と録画しておいた特撮とかアニメを見るだけで終わってしまったので
まぁこの辺でいいんじゃない。


みつどもえ 6話の感想

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

みつどもえ 6話

みつどもえ 6話

翌日が運動会で興奮しているふたばは夜中の学校に忍び込んでリハーサルをしていた。
一方ふたばを探して学校に来たパパはやっぱり警察に捕まりそうになっていた。
ザ・ベスト・オブ・不審者!
一緒にリハーサルに付き合うんじゃなくて普通に連れて帰れよw
娘がやっぱり可愛いんだな。

んで翌日の運動会での騎馬戦。
ふたば、宮なんとかさん宮下、杉崎が馬で騎手はひとは。
高所恐怖症のひとはは震えて全く動けない。
ひょっとしてチーム以外にも騎手もクジで決まっていたんだろうか
できればあんだけ前日にハリきってたふたばにやらせればよかったのに。
いや、死人が出そうだからやらなくて正解だったかもしれない…。

3つめのエピソードは矢部っちが授業中に熱を出して倒れ、
が霊に取り付かれたと勘違いした松岡さんが矢部っちの身体にあんなことやこんなことをする話。
どうしてこの子はいつもそんな一択の行動しかできないんだw
矢部っちを全裸にしても全く動揺してないのでひょっとして大物かもしれない。
ひとははスゴイ本をいつも読んでるので耐性があるかと思ったが、
矢部っちの全裸を見て赤面していた。ナマはダメなのか…。
松岡さん絡みの話は本当面白い。

4つ目はみっちゃんと杉崎。
晴れて杉崎にも変態のレッテルが貼られましたw


今週のジャンプ(36・37合併号)の感想

・ワンピース
キャラ(海賊)紹介の回だった。
まぁ既に紹介された奴らもいるので一部はおさらいという感じ。
顔と名前が一致しねぇ…名前覚えるの苦手。

・ナルト
ナルトのパワーアップ完了ですか。始まったな。
ガイ先生が相変わらずすぎて吹いた。

・バクマン
確かにコラボってなんかズルい気がするね。
サイシューも二人いるんだからおあいこってことで?

・トリコ
天空の野菜畑に到着!しかしじょうくうにまんめーとる・・・。
とんでもない野菜だな。捕獲レベル50以上はありそうだ。

・ブリーチ
なんつーか、「ですよねー!」

・べるぜバブ
マジメにバレーしない方が面白いと思うからハチャメチャやってくれ。
魔王能力が発動してみんなのド肝を抜く展開キボンヌ。

・クロノマンション(読切)
金未来杯の作品。
これは…トキコさんの性格をムチャクチャ悪くした武装錬金みたいな感じ?
特に悪い印象は受けなかったよ。

・ラッコ11号(読切)
これってバクマンの中のジャンプの連載かwww
やけにシュールな作品だなぁ。

・めだかボックス
超存在感がない前生徒会長が登場。
ステルスモモもビックリのステルス能力だ。
さすがに視認できないのはやべぇ。

・ジャガー
これはひどい家計図w
ジャガーがマジメな人だったらイジめられるレベル。