チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月14日 」一覧

もりあがれ

禁書目録2期のPVッ!!

うおおおおおやべえええええええ!!きぃぃぃはぁぁらあくぅぅぅぅん!!
今からwktkがとまんねえええええええええええ!!
カッコよすぎて全身濡れそうです!
吹寄の乳に凄く期待できそうなのです!
原作は13巻まで読み終わったよ。
読めば読むほどこの作品が好きになっていく…。

そういえばC78開催中ってことでとらのあなに行ってみようかな。
新刊分がもう置いてあるハズ。
大手サークルだったら現地行かなくてもとらとかメロブで十分なんだよね。
コミケの魅力は島中にあると思います。

てなわけで1日目の状況はこんな感じだったらしい。
やべぇ相変わらず実況スレを見ると凄く楽しそうだ。
高度な情報戦は相変わらずだったw
むしろこれ開始の合図となってね?
はぁ俺もなのはゲットしたかったなぁ。
初日はまだ平和だけど、はてさて2日目はどうなることやら…。

『ハートキャッチプリキュア!』で宅配テロ発生!大友が息をしてないのっっ!!

出たな宅配テロwww
明日菜添い寝シーツやときメモオンライン以来かな?
まぁ小さいお友達向けの作品だから普通はこんなパッケでも全然問題ないよね!
大きなお友達に関してはまぁ自己責任ってことでw

『学園黙示録HOTD』テレビ愛知6話は白黒の規制が酷かったようです

HAHAHA!俺はもうテレビ愛知でスクデッド見てないから関係ねーぜ!
AT-X!AT-X!


アマガミSS 6話の感想

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

アマガミSS 6話

アマガミSS 6話

薫にとってのトマドイは純一に対する見方だ。
一度意識し始めたらもう止まらない。
あとはデレの方向に突っ走っていくのみ!!

視聴者にとってのトマドイはまた我らの紳士・橘さんの変態プレイだ。
森島先輩のときはヒザ裏にキスだったが、薫にはヘソにキスだ!
何故そのような発想ができて、しかもそれを言えるのかが知りたい。
さすがは橘さんやでぇー!

屋上で話し合う薫と純一。
薫は今の関係から先に進みたいという。
純一は今のままでいいじゃないかとニブちんぶりを発揮する。
んでじゃれあっていたら唇と唇が触れ…わお!!
慌てた薫はこのキスはノーカウントってそんなのアリかよw
あーあ、これで薫の想いはさらに加速してしまうではないかッ!
純一が適当に対応してるだけで好感度が上がっていく…。
人生イージーモードすぎるだろ常識的に考えて…。

このままでは納得がいかないので、報復にと薫を図書室に呼び出す。
ここでヘソにキスイベントですよ!
よくもまぁ人が普通にいる図書室でやろうとするなぁ。
しかしなんてエロイ構図なんだ…こんなの恋人でもするか?
美也が見てる!美也が見てる!にぃにが色んな意味でピンチだぞ!
あーもうバカすぎて笑いまくったw

ヘソプレイの後二人は帰宅するが、薫は自分の母親が知らない男と一緒にいるのを見てしまった。
シリアス回に突入して続く。