チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月17日 」一覧

konozamaの正体

以下の動画によってkonozamaの正体が判明した。

だから荷物が届かないことがあるんですねwww

社員旅行は9月の第2土日になりそう。
静岡方面なのでガンダムが見れるかもしれない!
今までの社員旅行で一番楽しみかもしれん。
ガンダム見れたら帰っていいっすか?

ニコニコ動画キモ杉だろ・・・

ちょっと前までは俺もかなりのアンチニコ厨だったけど、
今ではもう勝手にしてくれとスルー能力が向上しました。
散々書いたけど、いい加減コメントをデフォでオフにする機能が欲しいね。

ニコニコは音ゲー動画や、やり込みorネタ系ゲーム動画ぐらいしか見ないなぁ。
あとはニュースサイトで紹介されていたやつぐらいか。
最近見た動画はこれ。

SEGAの人の新作。
世の中には俺が逆立ちしても勝てないプロ変態がいるってことを思い知らされます。
誰か早く医者を呼ぶんだ!!

これはどうでもいいけど、最初のBGMがソニックアドベンチャー2で超絶に好きな曲でテンション超上がった!