チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月18日 」一覧

消化試合

いいともにキティちゃんが出たそうだね。林原閣下ッ!!
この前のガチャピンといい、そういうのもアリなのかw
誰かがピカチュウを呼んでピカピカピーしか喋れずに困るタモリを見てみたい。

同人誌はほとんど買わないが同人音楽CDなら買う俺。
とらのあな行く前に、東方アレンジ系を手がける好きなサークルのサイトで新譜のサンプルを聴いた。
聴いて考えた結果、今回はパスしようかなと思った。
ハードコア系も悪くないんだけど、最近はこの手がアレンジが多いので
ちょっとお腹いっぱい気味というか…。
ダッチトランスとかエピックトランスをできたらお願いしたいみたいな。
他のサークルも見てみよう。

とまぁそんなわけで会社帰りにとら寄ったわけなんですけど
人が多すぎて肩とかぶつかりまくった。
同人は見た感じラブプラスとけいおんとABが多かったね。
ABなんか8割は天使ちゃん本だった気が…。

ただの偵察だったので何も買わずに出て行きました。
ワーキング本に凄く釣られそうになったけど俺はガマンできる男だった。


学園黙示録 7話の感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話「DEAD night and the DEAD ruck」

スクデッド 7話

スクデッド 7話

前回はおっぱいがいっぱいな展開だったので
またシリアスに戻るんだろうなーと思ったけど
女性陣の露出はそのままなので今回もぷるんぷるんだったぜ!
鞠川先生はホント自重してくださいw

外にて、ある親子が民家に逃げ込もうとしたが、
父親がドアを開けた瞬間、避難している住民に刺されてしまう。
ひでぇ話だ…<奴ら>と疑ったんだろうか。
目の前で父親を殺された娘・稀里ありすはもう泣くしかない。
可哀相すぎるだろこんなん。てめぇらの血は何色だ!
最後までありすを心配した父親立派な人だよホント。
今の世界は死んでる人間も生きてる人間も怖い…。

音に反応する<奴ら>は当然ありすに向かっていった!
その様子を見ていた孝とコータがありす救出へ向かう。
コータの射撃の腕がマジでぱねぇ…。100発100中でヘッドショットだ。
色んな銃を手にした今のコータはメンバー1頼れる男に違いない。

というわけで間一髪のところでありすを救出。ついでにワンちゃんも。
そういえばあの犬はワンワン吠えまくってる割には襲われないな…。
これから先、<奴ら>をおびき寄せるだけの障害になりそうな気がするんだが。
みんな静かに通ろう!→ワンワン!→!?→\(^o^)/
みたいな情けないバッドエンドはナシだぜ。

騒ぎが大きくなったのでここを脱出。
いつの間にか<奴ら>も物凄い数になった。気持ち悪すぎる…。
裸エプロンのままで装甲車の上に悠然と立つ毒島先輩が眩しい。

これにてチーム孝に新たな仲間が1人と1匹増えたのでした。
みんな巨乳の中、唯一の貧乳だ!というか子供だから乳無いのは当たり前だ。
ありすは何か特技があるのだろうか。
おっと、ロリは特技に入らないぞ。


今週のマガジン(38号)の感想

・コードブレイカー
学校の友達に大神が異能者であることがバレてしまう!
おっと、展開が読めてしまったぜ。
オレ達はたとえ大神が普通の人間じゃなくてもうんたらかんたら~
…夢を壊すのはやめよう。

・金田一
新章突入。
ってこの前の事件の帰りに起きるんかいwww
不運ってレベルじゃないよな。

・生徒会役員共
そういえばアニメで出島さんって出てきたっけ?
と、変態プレイに興じる出島さんを見て思い出した。

・君のいる町
恭輔が亡くなって、柚希はこれからどうするんだろうか…。
決まってるじゃん!青人とくっつくしかないじゃん!
今はあんな態度だけど、近いうちに変化が訪れるね。

・ヤンメガ
八王子は品川が勉強を頑張る理由は
結局足立にあることを知らないままでした。

・ネギま
ザジはポヨポヨザウルスがお好き。
ってそれはどうでもよく、魔族っていよいよ変なのが出てきたな。
龍宮さんマジっすかあああああああ?

・花形
紅洋は決勝進出!試合内容すっ飛ばされた相手涙目w
まぁ準決勝の見所は星雲vs熊本農林だもんね!
星飛雄馬と左門豊作の夢の対決だ!

・エデンの檻
ザジに死亡フラグの匂いが立ち込めてたけど、
マミちゃん予言で生き残るような気がした。
モブキャラでない限り、死ぬと言われたキャラは逆に生き残る法則。

・はじめの一歩
唐沢さんやっちまってください!
「慢心」…そう痛ガキは慢心しているんだよ!

・GTO
あーなんておっかねーガキだ。
母親がクズでもそれを反面教師にして育てばよかったのにね。

・ブラッディマンデイ2
響ちゃんのデレっぷりがぱねぇ…。
やめろ…彼女が生き残れる気がしない…。