チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月22日 」一覧

ターネネーター

気付いたら8月も終盤…。
あぁ、俺の夏が終わってしまう…。
夏がずっと続けばいいのに…と書くと反発する人が多数派なので
おくちチャックマンしておきますね!

友達とキンタマ重ねて遊んでたらばよえ~んつってタマが消えた

こういうくだらなさすぎるスレタイ大好きw
「w」をつけてないところがポイント高し。
俺もこういう発想ができる人間になりたい…普段はなりたくない。

 
アニメ感想とか

オオカミさん 8話

今回は面白かった。
ネズミさんと執事のハイパーダメ出しタイムが俺の中のヒット。
途中で出てきたとらドラレールガンのキャラはツッコむべきなのか!!

ストライクウィッチーズ2 7話

これは変態アニメと呼ばれても言い訳できねぇ・・・。
前回のいい話はなんだったんだwww
くそう、謎の光の下はどうなってるのか凄く気になるぜ!
バルクホルンとハルトマンのノーパン出撃は正直アホかと思ったw