チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月23日 」一覧

やかんタイム

ビーマニ次回作が来月稼働するので
SIRIUSのプレイ回数を100回にしておこうかしら。
今は確か93回ぐらいなので区切りよく終わりたい。

ちなみに一番プレイした曲はダントツでElisha(H)です。
念願のフルコン達成した後でもプレイしまくってる。
あまりにも好きすぎて俺の中のIIDX曲ベスト10に入るぐらい。
よっくんに足を向けて寝れません。

あ、そうそう。
なのは一番くじは8月28日だってさ!!
俺の全力全開を見せるときが来たようだな…。
胸が熱くなってきた。

ハンターハンターの冨樫先生が”離婚”していた

真偽不明ッ!!真偽不明ッ!!
ソースがソースだけに信用できない…どうなんだろこれ…。
ガセという流れが強いし、こういう記事もあるので俺もガセと信じたいもんです。


みつどもえ 7話の感想

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

先週はお休みでした。

みつどもえ 7話

みつどもえ 7話

ひとはを語るならば決して避けられないのが「本気戦隊ガチレンジャー」の存在だ!
たまたまテレビでガチレンを目撃したひとはあっという間に虜になる。
これがひとはとガチレンの出会いであった。
同じ特撮好きとして、特撮が好きな女の子ってだけで好感が持てる。

ガチレンが好きになったはいいが、恥ずかしくてクラスの皆には言えない。
矢部っちもガチレン好きと聞いて、共に語り合いたい衝動に駆り立てられるが
ついつい正反対の態度を取ってしまうのであった。
同時に風が吹いてスカートが危うくなったことが重なり、
「見た」「見てない」の話がひとはの中ではパンツにすりかわるという勘違いネタに発展。
矢部っちを変態呼ばわりするが、どっちが変態だw
ガチレン関係になるとひとははイジられ役になるぞ。

クラスの中でもトップクラスの変態に位置する
佐藤が好きでしょうがない隊」が遂に紹介された!
彼女等は常に佐藤君の残り香を吸って生き、
佐藤君が触れた物に残された温もりを感じたり、
とにかく佐藤君への行き過ぎた愛を抱く危険な連中であるw
女子にモテる佐藤君だけど、こういう輩がまとわりつくリスクもある。

三つ子パパの若い頃は佐藤君に似てイケメンだった!
その若いパパの写真をふたばが持っていたらしょうがない隊のおがちんが発見。
当然、佐藤君の写真と勘違いし、熾烈なバトルが繰り広げられる。
一緒に風呂に入ってると聞いてしょうがない隊はこの世の終わりのようなショックを受ける。
もうやめて!彼女等のライフはゼロよ!

おがちんの愛を理解したふたばは和解。
親睦を深めるため、今夜は一緒に風呂に入ろうと誘った。
これ以上ないドキドキを味わいながら風呂場で待つが、
当然入ってきたのはパパでありまして…。
おがちんの悲鳴はガチだな。

あと佐藤君にパンツを見せたら彼女になれるという
変なデマが学校中を伝い、女子達に追いかけられる話も面白かった。
モテるって結構めんどくさいんだね。


今週のジャンプ(38号)の感想

・ブリーチ
もう本当ポルナレフ呼びたい展開だわ!
今さらギンはいいこちゃんでしたーと言われても信じられない。

・ワンピース
ルフィの為にこれから仲間がパワーアップしますよって話。
フランキーが気持ち悪かった。

・ナルト
ガイ先生の活躍に惚れそうです。
でもそんなに開門して大丈夫なのだろうか。
耐えられると信じるけど。

・バクマン
アイデアをひねり出そうと奮闘するシュージンの気迫がすげぇな。
さりげにミホの事も気遣うところを見てヤルネェwwwと思った。

・トリコ
オゾン草を発見!
フグ鯨みたいなめんどくさい食材でした。
腐っちゃったものはどうなるんだろ…。
あの足跡はGTロボかと思ったんだがどうなん?

・べるぜバブ
まさかの石矢魔が勝利!あっさりだなオイ!
んでワケのわからん乱入者が出てきたけど、噛ませだよなきっと。

・めだかボックス
マイナスの連中は世界を滅ぼせるの?
そんな口ぶりだったぞ!

・ジャガー(最終回)
なんか最終回だった…。最後まで適当だったね!
でもジャガーさんなんと10年もやってたんだね。
本当にお疲れ様でした。