チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年08月28日 」一覧

戦争だああああああああああ!

なのは一番くじが発売されました。
と、同時に「なのは完売!」の情報が続々と上がってクソワロタwww
なんだよこれ・・・コミケかよ!!

一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売! まるでコミケだな・・・

そういうわけなんです・・・。

こんな惨状を目の当たりにして正直諦めモード。
一応一番くじを扱ってるサークルK5件行ったのだが、やはり置いてなかった。
だがしかし、そこに置いてあるのはドラゴンボール改の一番くじ。
…待てよ、ひょっとしてDBの次になのはが入るのでは…?
と微かな希望を抱いてみる。

でもいつ入荷するのかが不明すぎる。
よく訓練されたなのは厨はゲマズやメイトで早朝プレイ。
そして20~30枚は平気で使っていく。
「10枚は買うぞー!」と張り切ってた俺がバカらしいねw


アマガミSS 8話の感想

アマガミSS 第8話「棚町薫編 最終章 シンテン」

アマガミSS 8話

アマガミSS 8話

薫編ラストはクリスマスデートの約束をしてデートして告ってはい終わり。
文字だけで表すならば非常にシンプルな内容。
特別書くようなことは無い気がしてきた…。

薫さん、待ち合わせ時刻に30分遅刻はないっすよw
特に純一は2年前のトラウマがあるもんだから、
ヘタすりゃ爆弾爆発して廃人になってたかもしれないのに…。
薫って純一のトラウマは知ってたっけ?

デート先であるポートタワーでの告白もごく普通でした。
ハッキリと恋心を自覚した今ならば積極的にもなれる。
まぁリアルっぽくていいんじゃないと思ったりもしたけど、
橘さんの変態紳士っぷりはどう見てもリアルじゃないよ!

薫のバスの最終便が過ぎて、橘さん家へお泊り展開ktkr!
「一緒に寝る」と聞いて連想することと言ったらそりゃーもううっひょおおお!!
さぁ紳士橘の一世一代のピンチです!
橘さんの股間の紳士もえれぇことになってるに違いない!

薫が寝てるかどうか確認しようとしたら逆に掴まってマウントポジションを取られ
そのまま薫がチューしてきて、いけないことハジマッターーー!!
…と思ったら、数秒間のチューのあと、急に薫がぐったりですよ。
え?なに?と思ったら薫は寝てしまった。

 
ありえんだろオイイイイイイイ!!
 

なんでそこで寝ちゃうワケ?
薫やる気マンマンじゃなかったのか!
その勝負パンツはただの飾りかッ!!
橘さんにとってはヒドイ生殺しだ。橘ジュニアの居場所がないッ!
報復として寝てる薫にあんなことやこんなことすればよかったのにw
俺だったら絶対やるね!俺、寝込み襲いフェチだったりもする。

そんな納得がいかない部分があったりもした薫編でした。
次回からはふかふか編だ!