チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月06日 」一覧

一応ね

動画配信サービスUstreamに登録した。
Stickamよりこっちの方が使い勝手が良さそうに感じたからです。
何事もシンプルな方がいい。

何を配信するかについては特に考えなくてもいいじゃないか!
まぁ思いついたら何かやっていきますよ。

コナミの新音ゲー「リフレクビート」をやってみたいなぁ。
チュートリアル動画見たけど、二人対戦の音ゲーとか新感覚だよね。
店舗検索したら名古屋ではまだ2件しか入ってないらしい。
レジャラン大高は遠いっすよ。

浜田雅功がバイオハザードをやりながら言いそうな事

脳内再生率がハンパないなw
ガキ使メンバーと一緒に喋ってるレスが特にヤバイ。
脳内再生どころか映像まで浮かんできやがる!!
いっそのこと「笑ってはいけないバイオハザード」というスレタイにすればもっと面白いレスが見られたかもしれない。


アマガミSS 17話の感想

アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

アマガミSS 17話

アマガミSS 17話

梨穂子は可愛いなあ!
梨穂子は可愛いなあ!!
梨穂子は可愛いなあ!!!

というわけで俺待望の梨穂子編がついに始まった!
次回予告でも言ってたように、主役は純一じゃなくて本当に梨穂子だ。
梨穂子は既に片想い中でフラグが立っており、攻略する必要がないので
逆に梨穂子が純一を攻略するという内容になるのか。
果たして鈍感変態紳士の純一のフラグを立たせることができるのか!
梨穂子が年上のお姉さんだったらEASYレベルだったのに…。

学校の近道に金網をくぐろうとするが、途中でつっかえて抜けない。
そりゃー梨穂子がぽっちゃり…じゃなくて大きい尻と胸を持っているからですよ!
原作プレイ日記でも書いたけど、梨穂子は全然ぽっちゃりじゃないと思います。
むしろイイ体してんじゃねーかグヘヘ(ジュルリ)…。

純一に太ったことを指摘され、ダイエットを始めようとする梨穂子。
でもお菓子が好きなのでついつい食ってしまうのであった。
「明日からがんばる」とかまるでν速民だ。
そのセリフは続かないフラグである。
現に梨穂子は過去に何度もダイエットを失敗しているらしい。

香苗と梅原は二人をくっつけたがっているようですな。
四人でスケートに行く約束をして、二人は共謀してキューピッド役をやりそうだ。
そして肝心の純一と梨穂子は空回りまくるんですねわかります。
可愛い可愛い梨穂子が見れればなんでもいいのだ!

今回の純一は梨穂子の王子様的な存在だったけど、
お宝本のことになると紳士モードになるところにワロタw
純一はこうでなくっちゃ!