チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月08日 」一覧

火薬が多いぞ

会社で受信しているメーリングリストの中に、
自写と思われるおっさんの画像が添付されたメールがきて腹抱えて笑ったwww
これはヒドイ誤爆www

たまたまつけたテレビでたけしのTVタックルがやっていて、
麻生元首相と安倍元首相という何この豪華ゲストw
今の政権や政治問題をズバズバ斬りまくって面白ぇ。
今もやってるよ!

【画像あり】鳥山明公認 ベジータの弟のターブルがゲーム初登場

ターブル知名度なさすぎワロタ。
まぁ仕方ないよね。2008年のジャンプスーパーアニメツアーで
やったドラゴンボールアニメにしか登場してないしなぁ。
知ってる人の方が圧倒的に少数派だろうなぁ。
ちなみにその時の感想。

 
アニメ感想

えむえむっ! 6話

マジキチねーちゃんかーちゃんの話だった。
もうなんつーか面白すぎた。
二次元限定の話だったらこんなねーちゃんかーちゃん欲しい!
どんなリクエストにも答えてくれそうだ。
きききき禁断の親子丼同人があったら是非紹介してくれれれれれ!
冬コミに期待だな。

んで太郎宅に嵐子が来るってことでもうそれだけでwktkモンだったね!
どうしよう…みんな可愛いんですけど!


今週のジャンプ(49号)の感想

・ナルト
土影が規格外過ぎてワロタ。
なんというジジイ…。

忍連合軍!結成!!
せ、せ、戦争が始まろうとしているッ!
ってこれ以前にも書いた気がする。

・ワンピース
船内のこのボケやり取りを見ると麦わら海賊団って気がするね。
ってか全然変わってねーなw

・ブリーチ
織姫ってこんなキャラだったっけ…?
ネギぶんぶん振り回していればいいんだよ!

・バクマン
みんな対抗して恋愛漫画描きたいとか言うから
なんか恋愛漫画読み切り勝負になってしまった!
でもどんな恋愛漫画を描くのか楽しみではある。特に新妻エイジとか。

・めだかボックス
というわけで書記戦。
名瀬(くじら姉)と飛沫の対決だ。
勝負方法は服をはいで全裸にしたら勝ち!うひょーワッフルワッフル!
…と思ったら極寒地獄の中でやるとか死ねるじゃないか。

・エニグマ
会長の「才能」は三次元減算。
物体から数字を消すことで物体を小さくできる能力らしい。
これを利用して無事に脱出。パスもゲット。
変わった能力を思いつくね。