チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月15日 」一覧

動くバカ王子

レベルEがアニメ化して1月から始まるんだね。
なぜ今さらレベルE?と思っちゃったわ。
もうネタねーのかよと疑っても仕方ない。

STAR DRIVER 7話

ねぇ十字団の奴らは綺羅星しなきゃ死んじゃうん?
どいつもこいつも綺羅星ですよ!
そのうちリアルで綺羅星オフ会が催されるぞ。

スガタのキャラが変わったー!スカーレットキスゥゥゥ!!
おいおいスガタのロボットいいじゃんか。
あ、今までのロボットがアレなだけだったんですね。

ポケモン日記

地道に続けております。
育成の為の下準備にえらい時間がかかったけど、
ようやく整ったかな?という感じ。
本当はまだまだだけど、育成自体はできるようになった。
以前からやっていればこんなに苦労することはなかったんだろうな。
ダイパ、プラチナやHG、SSをやればよかったよホント。

そういうわけで一気に楽しくなってきた。
ポケモンは育てている間が一番楽しいような気がする。
これはネトゲのキャラ育成の楽しさに似てるわ。
努力値振りなんかステ振りそのものだよね。

やっぱりソフト1本だと不便なので、
ボーナス入ったらDSiLLとポケモン白買おうと思います。
過去作のポケモンも欲しいのでHGSSも買ってしまいたい気分…。


今週のジャンプ(50号)の感想

人気作家による特別読み切り特集のトリを務めるのは鳥山明先生だ!
トリだけにね。

・ワンピース
乗り込んできた船長おわたw
麦わらの連中を倒せるとかほざいているけど、
世間知らずなのかただのバカなのか…。

・ナルト
今まで死んだ忍達が穢土転生によって甦り、敵として立ちはだかる。
死人を利用するなんてほんととんでもないことだよね。
自来也も復活してナルトと戦うみたいな展開もありそうだわ。

・ブリーチ
一護は何でも屋のバイトをしていたのか。
クラウド・ストライフじゃあるまいし。

・バクマン
それぞれの作家が恋愛漫画を考え出していく。
新妻エイジの恋愛漫画…一体どういうものになるんだろうか。
サイコーとシュージンの間でまためんどくさいことが起きそうだ。

・エニグマ
着ぐるみの中の人がムダにイケメンだったー!
おいおいコイツ何を考えてやがる。

・トリコ
メルクの仕事っぷりを披露してくれた。
依頼の包丁たちをそんな無造作に置いといていいのかw
もっと綺麗に並べているもんだと思ったわ。

・めだかボックス
確かにくじらちゃんにしてはえらく慎重だね。
それでも傷を負わせてきた飛沫のアブノーマルの正体は古傷を再発させるというもの。
使えるのか使えないのかよく分からない。
くじらにはこうかはばつぐんだ!

・KINTOKI(読み切り)
鳥山明復活ッ!
今の鳥山センセはCGを使ってる為、微妙に画風が変わったけど
中身はいつもの鳥山明流冒険活劇でした。
この展開の分かりやすさが素晴らしい。
金目族って超サイヤ人のことじゃないよなw

・べるぜバブ
いよいよ悪魔が本格的に男鹿以外にも接触し始めたか?
東條がどこまでやれるんだ!