チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月17日 」一覧

よくわからない

なんでLiveメッセってたまに一切サインインできなくなるの?
今がまさにその状態。ちなみに先週も1度あった。
メッセが悪いのか俺のPCが悪いのか…。
ちょっと関係ないけどPC2台早急に欲しいなぁ。
動画編集用と通常使う用とね。

Amazonでこれ買った。

とある美琴の日付表示

とある美琴の日付表示

レールガンの2011年のカレンダーです。
まぁボチボチ買わなきゃいけないなーってことで来年はこれをチョイス。
なのはが理想的なんだけど、まぁ無いものは仕方ないね。
これでも十分可愛いってばよ。

そうそう、Amazonの商品受け取りはコンビニ指定にしてるんだけど
それでローソンへ行ったら…

ローソンェ・・・

WAROTA

・動画紹介

プレー内容も凄いけど、何よりも編集技術がスゴイ!
こういうのは凄く参考になります。あぁ憧れちゃうなぁ。
次回の動画作成へのヒントにしよう。


ヨスガノソラ 7話の感想

ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」

ヨスガノソラ 7話

ヨスガノソラ 7話

1話の終わりから再スタート。
「NS2」ってことで奈緒・穹の共通ルートで間違いなし。
雷雨が降る夜、真っ暗な部屋で採寸をする様子はやはり違和感が…。
悠も妹相手にいちいち赤くするんじゃないw
正常な兄は妹の下着姿を見ても何とも思わない。

奈緒はご近所さんってことで本来ならば一番仲がいいハズなのだが、
穹は奈緒を敵視しているし、悠と奈緒はどこか余所余所しいし…。
奈緒は「私は悠に嫌われているから」と言う始末。
久々に登場した亮平がまだマトモだぜ!

その理由は奈緒の回想で明らかになる。
奈緒の家庭環境はぎくしゃくしており、家にいるのが辛い日々を過ごしていた。
彼女はイヤになって家を飛び出し、そこには春日野宅。
悠は奈緒になんと逆レイプされてしまうのだったッ!
奈緒ちゃんこの頃から発育良すぎ…ってかこの頃の悠なんかまだ小学生のハズだ!
呆然とする悠の上で奈緒が恍惚な表情を…ゴクリ…。
このシーンどうするんだと思ったけど、これまでのヨスガを見てやってくれると思ったぜw

過去のことで悠に負い目を感じている奈緒だが、
今やフラグメーカーと化した悠にとっては攻略の為の鍵でしかないw
周りの推しもあって、二人は関係を深めていくのであった。
プールの更衣室での出来事なんかアレで落ちない方が無理ってもんだ。

ちょっと待てよ?これまだ奈緒と穹の共通ルートなんだろ?
なんか早くも奈緒ルートの方へ行こうとしているぞ!
ここから穹ルートへ行く為には少なくとも奈緒をフラなきゃいけないって事になる。
こんなの修羅場必至じゃないか…。むしろ既に起こりかけている。
延々と「奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい・・・」と打ち続ける穹マジヤンデレ。
お嬢・にょめシナリオよりエグイものになるぞ。

Cパートでは初佳さんがようやくゴールインしたようですw
いつもの妄想オチじゃなかったら間違いないよ!
酒に酔った勢いでやっちまうとか原作通りだ。


今週のマガジン(51号)の感想

・生徒会役員共
「リア充禁止」
じゃあタカトシは校則違反だなw

・ネギま
夏美はよく頑張ったよ!
死ぬほど怖かっただろうに…。

・エアギア
「南」ってまさかイッキの親父さんですか?
ガゼルの件に思いっきり関係ありそうだ。

・ブラッディマンデイ2
藤丸ができることはピーターパンにもできるんだろ?
作戦が筒抜けであることが心配だわ。

・ヤンメガ
すばるキター!俺の中のヤンメガにおける萌えキャラですよ!
なんかすばるも殿大目指すとか言い始めた!恋する乙女パワーw

・GTO
菊地と麗美コンビは頼れるなぁ。
神子にメシウマができる日が近い。

・花形
花形、とうとう一球も飛雄馬の球が打てずに延長戦へ。
一度は心が砕かれた花形だけど、また再燃した。
目が完全に燃えている。そのままサングラスでも生えてきそうだ。

・はじめの一歩
一歩の防衛相手は二階級上のライト級のボクサーだ。減量でフェザー級に下げた。
しかもハードパンチャー。一歩と同じタイプである。
階級が上のハードパンチャー相手は未経験ゾーンだ。
拳と拳のアツイぶつかりあいになりそう。

・君のいる町
天谷めんどくせー!
この女狐め…今度は青人をホテルまで連れてきやがった!
さぁどうする青人よ!

・エデンの檻
皆が突然として消えた正体は回転式床トラップとは…。
気付かないもんなのか。