チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月21日 」一覧

おうしさん

昨日更新しなかったのは家に帰ったのが深夜1時半になったからです。
俺は眠かったら寝るんだよとうま!

ぶっちゃけ今も眠いので情報だけ書いて放置という手抜き更新で。

聖剣2のTAS動画。
懐かしさもあって、長いのにも関わらず最後まで見てしまった…。
聖剣2はバグだらけとか言うけど、それを差し引いても良いゲームだったよ!
そして俺は聖剣2のBGMが大好きなんですよ!
フィールドとか寝る前にいつまでも聴いていたいぐらい。

エンジェルビーツ ゲーム化するようです

ウソ・・・だろ・・・?
ソースがツイッターはどうも信憑性に欠ける。
で、でも期待しちゃいたいよね。
俺がABはゲームで出すべきだよ!と声を大にして言った所為だろうかw
wktkしちゃうわ。

【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。

うわーマジでブン殴ってるよ…。
これは野次馬になっちゃうわ。


アマガミSS 19話の感想

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

アマガミSS 19話

アマガミSS 19話

特に大きな盛り上がりもなく終わってしまった。
梨穂子フラグは始めから立っているとはいえ、肝心の純一があんまり変わってない。
むしろ梅原とお宝ビデオの取引を密約するなど、このままだと梅原エンドが濃厚だw
純一にお宝ビデオよりリアルの方が良いってことを教えてやれ。

今回起こったイベントといえば、茶道部でお茶したり、
梨穂子が大晦日を橘家で過ごしたり初詣へ行ったりとか。
大晦日を女の子と過ごすと聞いてドキドキイベントに見えるが
美也も一緒なのでごく普通の家庭団欒にしか見えない。
しかも初詣に行く予定が美也も梨穂子も寝てるー!
自分から頑張って誘ったのになんじゃそりゃw

そういうわけで初詣は翌朝に行く。
こっちの方が空いてたから結果的に良かったんじゃない?
ロマンチックなムードは一切無いのがアレだけど!

そして次回のサブタイトルが「サヨナラ」
どういうことなの…。