チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月22日 」一覧

感謝すべき

明日は休みじゃなイカ。
去年は何をしてたかなーと思って過去ログ見たら
滋賀県長浜市に行った事が書いてあった。

あーそうかそうか!フィギュア館見物と近江牛を食いに行ったんだった!
近江牛はホントにおいしかった。
コウベビーフ、マツサカビーフ、ヨネザワビーフも食いたいなぁ。
過去にも何度か書いたけど、俺の夢の一つは47都道府県の名物料理を制覇することですw

 
アニメ感想

えむえむっ! 8話

このアニメの変態指数はどこまで上がっていくんだwww
さりげに母と姉の妄想がマジ危険。
危険だけど俺的にはアリ!

えむえむ 8話

うわああ嵐子かわいいいいよおおおおおおおおおお!!


今週のジャンプ(51号)の感想

・バクマン
ぶっちゃけ俺はラブ太とかどうでもいいんだ。
カヤと同じ気持ちなんですよ。
シュージンの行動がヤケクソに見えてしょうがない。

・ナルト
早速おっぱじめてますね。
いろんな人物が活躍すると思うので全貌が把握できるだろうか…。
単行本でまとめ読みしたい感じ。

・ブリーチ
黒崎一家って一体…。
ひょっとして一護だけが何も知らないんじゃないのかw

・トリコ
トリコの新技「フォークシールド」
守備も必要と気付いたトリコの初めての防御技だ。
きっと今度の新技はフライングフォークに飛び乗ってシュゴーと移動する技だなw

・エニグマ
栗栖リョウの能力は「FLAT」
平面上の世界に干渉することができるというもの。
簡単にいえば二次元の世界に行けるというものだ!
全オタクが嫉妬!!

・べるぜバブ
東條も人間やめてそうだわ。
とにかく殴られた悪魔ざまぁwww

・めだかボックス
飛沫とくじ姉ってよく見たら似てますね。デコとかw
それにしてもアブノーマルを作っちゃうとは…。