チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年11月28日 」一覧

レンチャン

DSiLL→ポケモンホワイト→なのはBD→??

gt5

今度はグランツーリスモ5を買いました。
なんつーかようやくって感じだよね。
あまりの延期っぷりにGT5はエロゲになるのかwwwとか冗談で考えたりした。
GT4みたいにハンドルコントローラー同梱版があればいいのに・・・と思った。
まぁでも出てくれて嬉しいです!
待ちきれなくてリッジレーサー5やるところだったよw

だが果たしてこれをやるヒマはあるのだろうか。
いや、あるけど今はポケモンをやっておきたい気分!
ちょっとずつだけど盛り上がってきている雰囲気がする。
やっぱり周りがやっているとすげーモチベが上がる。

コロコロコミックで一番可愛かったキャラ

これはコロコロ読書歴20年以上の俺に語れってか!
感想書いてないけど今も読んでいるからな!
床屋の待ち時間に読んでます。

予想はしていたけど霧埼マイ多いね。
だが俺はマイよりりおん派なんだ…。
そして俺はデュエルマスターズの黄昏ミミを推す!それも初期のDMね。
黒髪で活発で可愛いクセにけしからんおっぱいだった。
だがシリーズ重ねて行くごとに明らかにしぼんでいったのが残念w規制されたかw

レッツ&ゴーMAXのマリナもかなり好きな方なんだけど、
漫画版には出てこないんだよ彼女…。
まぁエロさではボンボンには勝てんなw