チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月05日 」一覧

盛りだくさん

12月は予定がいっぱいだ!
まぁそれは毎年のことなので特にどうとも思っていないんだけど
好きなことをやれる時間が減るのはちょいとアレだよねw
さて、これからのスケジュールをチェックしなきゃな。

KOCHAの家に行ってWiiパーティーとかGT5をやったりした。
俺がWiiリモコンを持ってくるのを忘れたから俺とnobikkusで連合軍組んでやったんだけど
連合軍連勝で無双した!
1人では不安なことも2人では怖くない!
ってぶっちゃけあんまり関係ないんだけどねw

ブックオフとかゲーセンとか風呂にも行ったりした。
ブクオフではこえでおしごとを探してたんだけど見つけてしまったので購入。
ゲーセンは特に何も取れなかった。こまりんフィギャー欲しかったなぁ。
まぁでも風呂は最高だな。

『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!

劇場版商法が本格的にアリになってきたな!
これからはもっと劇場アニメが増えると思う。
正直ハヤテが劇場アニメ化とか驚いてしまったよ。
やるとしたらアーたん編だろうか。それとも完全オリジナルか。