チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月07日 」一覧

賊…なのに…?

来年のスーパー戦隊第35弾は「海賊戦隊ゴーカイジャー」らしい。
なかなか危険な名前の戦隊じゃなイカ。
海賊ってもはやヒーローですらねぇw
敵が海軍とかだったらそれなんてワンピース状態だ。

シーシェパード(俺の中では海賊w)とかソマリア海賊とか社会問題になってるので
無難に「海軍戦隊」や「海上戦隊」などにすればよかったのでは?
まぁでも子供たちにとっては「ワンピース」のイメージが強そうだけどね。

いろいろと情報を羅列

キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー」 アニメ化決定!(情報元:MOON PHASE様)

GA文庫の帯より確認。まさかのおとボク2アニメ化!
というかアニメ化早すぎる!これ出たの今年じゃなかったっけ?
アニメ化前提で作られたとしか思えない。

おとボク1はかなり面白かった。確か感想書いたハズ。
Aice5の過剰なプッシュとかぶっちゃけどうでもよかった。
期待しておこう!

NHKがYouTubeでアニメ『コレクター・ユイ』等を公開!

うおおお懐かしい!
この中でコレクターユイを覚えている人が一体何人いるだろうか…。
CCさくら再放送の次にやってたNHKアニメなんだけど、俺はちゃんと2期まで見たからね!
今になってこれが配信とは…NHKはちゃんと忘れていなかったんだねw

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件

腹を抱えてワロタwww
どこのGTAだよ!というかGTA以上にフリーダムすぎるw
石原都知事がこれ見たらガチで卒倒するぞwww
らぶデスには毎回驚かされてばっかりだぜ。

オタコン「スネーク、『けいおん』って知ってるかい?」

スレタイで胸がトキめいてしまった。
いい年して何やってんだこのおっさん共はw お前ら仲良すぎだろ!
個人的にマンティスが一番面白かった。

雷電ェ…。