チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月11日 」一覧

迷いまいまい

今朝は髪を切りに行って、終わったらそのままゲーセン直行。
10クレぐらい弐寺やってきた。プレミアムフリーたのしー!
というか来るたびに10クレずつやっている俺がいる。
プレイ日記は明日にでも書こう。

散髪待ちにいつもコロコロ読んでるんだけど、
スーパーマリオくんが連載20周年記念だった。
ノリも昔っから全然変わらなくて安心感さえ覚えるw

デュエルマスターズはとうとう勝舞が全人類の運命背負っちゃったよ!
カードゲームのやりすぎには注意しましょう。

あ、いつの間にかBOF2010終わってたのか。
というわけで全278曲のダイジェストをカウントダウン形式で紹介。
こういうのは非常にありがたい!
曲が多すぎてどれをDLしたらいいのか迷っちゃうからねぇ。
俺が持っている以外のBMSですげー良さそうなのがたくさんあった。
またBMSの楽しみが増えたわー。


アマガミSS 22話の感想

アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

アマガミSS 22話

アマガミSS 22話

ラスボス絢辻さん、正体を現す。
しかし純一はそれよりも当たっている胸の方が気になっていた。
大物や!こいつホンマモンの大物やでぇ!
梨穂子編ではおとなしかった変態紳士橘さんが本気を出してきた。

というわけで絢辻さんはこの事は他言無用と強く脅す。
肝心な殴り書きの内容を見てなかったのは不幸中の幸いだが
どちらにしろ正体を知っちゃったからタダでは済まないよね。
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」を言わせることによって容赦してもらえたw
でも次の日にさっそく梅原に言いそうになっちゃう純一って…。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

こんな状態にはなったけど、実行委員の仕事はマジメに続ける。
まぁコキ使われるような機会が増えたけどねw
純一は絢辻さんに実行委員をマジメにやる理由を尋ねたら「全ては自分のため」と答える絢辻さん。
彼女は自分が出世するために、良い評価を得る為に、
手段を選ばずいくらでもブ厚い仮面を被る人なのだ!

それでも純一は変わらず絢辻さんと接する。
絢辻家の家庭の事情も少しずつ察してきているようだ。
絢辻さんが過労で倒れてお見舞いに行く場面ではラッキースケベ発動w
部屋に入ったらなんか言えよw そうすりゃ寝たフリしてる絢辻さんも気付いただろうにw

絢辻さんは、正体を知られても変わらず接する純一が気になり始めたようだ。
さぁまずは小さなフラグが立ちました。
ラスボス攻略まで頑張れ純一!

絢辻「おしっこ…引っかけられたのよ」
純一「えぇっ?だ、誰に?」
絢辻「バカ!犬に決まってるでしょ!!」

原作絢辻ルートで一番爆笑したイベントがあってうれしいw
純一の発想は仙人レベル。