チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月12日 」一覧

東京ェ・・・

東京都の青少年育成条例の件だけど、ホントどうなっちゃうんだろうね。
なんつーか知事の発言がいちいちカンに障るんだよなぁ。
感情論で決めたんじゃないの?と思えてくる。

Amazonでこんなん買った。

USBトリプルフットスイッチ

USBトリプルフットスイッチ

USBトリプルフットスイッチです。
って自分が微妙に写りこんでてワロタw

ペダルにキーを割り当てることができるというもの。
DSやりながらギャルゲーできんかなぁと思って使ってみたんだけど、いやーこれラクだわw
ちょっとスイッチの音が大きいのが気になるけどね。
とりあえずキーは左から「左クリック」「マイコンピュータを開く」「右クリック」に設定してる。
また変えるかもしれない。

そんな流れで「俺たちに翼はない」を始めました。
プレイ日記もまたボチボチ書いていこう。

STAR DRIVER 11話

銀河美少年 11話

あいかわらず人妻女子高生のフェロモンは強烈すぎるぜ!
お嬢様属性持たない俺をドキドキさせるなんてホントぱねぇよ!

クラスのみんなドン引きしてワロタw


Resort Anthem 4

プレミアムフリーのありがたさを実感することになった!
こんなに安心してハードをつけて遊べるなんてまるで家庭用だぜ!
まぁ少し割高なのが気になるけど、やる価値はあるね。

というわけで☆9をたくさんハードクリアした。
こんなにクリアできる曲があるなんてビックリだったわ。
やっぱりやってみるもんだね。
ただSABER WINGはどうしても低所地帯が難しい。
いい曲だから是非ともできるようになりたいんだけどなぁ。

Believe In Meがスルメ曲すぎてついつい何度もやっちゃう!
これはUraken氏の曲だったんだね。CS GOLDのWelcomeを作った人。
Welcomeも相当好きな曲だけど、これもいい!
Urakenって一体何者www

んで調べたらUraken氏は日本にハッピーハードコアを広めた凄い人だということがわかった。
日本のハードコア界ではかなり有名な人だったんだ!
いやーこのようなお方がbeatmaniaにやってくるなんて。
これだからビーマニはやめられない!

左手がもっと動くようになれば、マジで九段も夢じゃないかもしれない。
オラワクワクしてきた。