チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月13日 」一覧

はなてこころーにきざんーだゆめをー

【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立

あきそら終了のお知らせ。
今月5巻が出るが大丈夫か?

会社で俺の席の近くに上着をかける所があるんだけど、
そこからオンリーマイレールガンが聞こえてきて吹きそうになった。
一瞬俺の携帯かと思っちまったよ!
俺の携帯は机の上に置きっぱだし、そもそも年中マナーモードで着メロも設定してないし!
後輩も「僕じゃありません」と否定。

うちの事業部に一人…隠れオタがいるッ!!
ざわ・・・ざわ・・・

 
ミルキィホームズ 10話

もう刃牙ネタだらけでなんなんだこのスタッフッ!!
最高すぎました。ミルキィホームズ大好きです!!

ミルキィホームズ10話

アルセーヌ「飢え・・・渇き・・・焦がれ・・・足りないものに満ち溢れている・・・」

こ・・・このセリフは・・・ッ!!

足りぬものに満ち満ちているッ!

これは郭海皇が勇次郎に放ったセリフだ。
勇次郎もそっくりそのままお返ししたけど。
アルセーヌは怪盗を集めてライタイ祭を開催しよういうのか?

四面体フォーメーション

そしてこの四面体(テトラ)フォーメーションは、
ブラックペンタゴンのマウス三兄弟が披露した陣形だ。

本家テトラ

結構マニアックなネタだと思うんだけど…。

他にもオーガの構えとか巨大カマキリとか巨大アフリカ像とかあった。
どんだけバキが好きなんだよw


今週のジャンプ(2号)の感想

・ナルト
穢土転生の説明だった。
これでリスクないとかウソだろう?
術の発動までめんどくさいかもしれんけど。

・ワンピース
海底火山から逃げてさらに海の奥底へ。
海底1万mにて魚人島発見!
なんつーか深いってレベルじゃないな・・・。
色々と常識を超越している。

・トリコ
メルクはなんでこんなに声小さいんだよw
実は2代目メルクは立派に跡を継げていたという話。
不安を取り除いた小松やるねぇ。

・べるぜバブ
修行するかと思ったらまだかい!
今面白いところだから早く先が読みたいね。

・エニグマ
写真を燃やすってなかなかムチャしよるw
そんなピンポイントにいけるものなのかw

・バクマン
ラブフェスタの結果は新妻エイジ含めて微妙ってことだけ。
個人的に岩瀬の内容が気になるw

・めだかボックス
パートナーに付けられた爆弾付きの腕輪の鍵を相手から奪うという勝負方法。
コロコロ変わる球磨川が不気味でしかたない。