チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月17日 」一覧

うぇっぷ

今日は午後いっぱい会議&飲み会だった。
不覚にも今朝は寝坊した(遅刻はしてないよ)のであまり眠くなかった!
ケガの巧妙ってヤツか…。

モンハンどこにも売ってねーなぁ。
やっぱり一応でも買っておくべきだったかもしれんね。

 
アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話

麻奈実かわいすぎペロペロしたい

麻奈実カワイイ結婚したい!
俺妹では最高のヒロインや!

おいこら桐乃、なに麻奈実をイジめてんだよゴルァ!
というかあまりにも行動がDQNすぎて一般常識もなってないぞ。
俺だったらエロゲートラップの時点でマジでビンタするぞこのヤロウw
今さらデレたって俺の心は揺るがないよ!

やはり俺にはツンデレ萌えの才能はない。
ツンデレに萌えるとしたらデレ多めが好きなんですよ(例:御坂美琴)
桐乃に萌える方々がたくさんいるので、
世の中ツンデレ好きが多いんだなぁと改めて思った。
幼なじみ萌えってもう古臭いんだろうか…。

イカ娘 11話

狂気や・・・

人形怖すぎだろ…。
勝手に振り向くのは赤外線によるものだと説明されても
常識的に考えて赤外線の通信範囲外だよ!
やはりあの人形は…ギャー!

千鶴=宇宙人説ってのには否定しきれない…。
だが俺は三馬鹿こそ宇宙人なのでは?という説を掲げてみる。
あの数々の珍発明は明らかに地球ではオーバーテクノロジーだ!