チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月20日 」一覧

応援中

家庭用beatmaniaIIDX17 SIRIUSに関しては、ちょっとずつ動きがありそう?
まるで家庭用7thの頃を思い出すなぁ。
ずっと以前の日記に家庭用7thについての事についていろいろ触れた。
商品化の為に署名したりとかしたなぁ。
あの頃の俺は2chのCSIIDXスレ住人だったから、
7th商品化決定の情報が出た瞬間、祭りになったのも記憶にある。
SIRIUS商品化も是非!!ハードはぶっちゃけどこでもいいです!
例えXbox360でも俺はハードごと買うよ。

この土日、MHP3rdを探したけど、やはりどこにも売っていなかった…。
なんか来週入荷するらしいけど、これもほぼ瞬殺する予感だ。
既に300万本出荷したとかバケモンすぎるw

パンチアウト懐かしいw
このゲームもそこそこやったなぁ。
当時小学低学年だったけど、何回も何回もやってパターンを頑張って覚えたわー。
でもマイクタイソンは倒せませんでした。
ヤツは強すぎるw


今週のジャンプ(3+4合併号)

・トリコ
アニメ化記念カラー。
メルクの星屑も手に入れ、めでたしめでたし。
次は「メロウコーラ」を取りに行くが、相当ヤバイところらしい。
四天王最後の一人、ゼブラがとうとう顔出しだ!!
ってなんておっかなさそうなヤツだ・・・。どこの拳王だ。
IGOもずっと幽閉させておく気持ちも分かるかもしれん。

・ワンピース
サンジはいろいろと忙しいヤツだな。
苦労して辿り着いた魚人島に普通に知り合いがいるのを見るとなんだか複雑な気持ちになる。

・ナルト
穢土転生で甦った再不斬と白が登場。おぉなんて懐かしい。
カカシがナルトの成長っぷりを伝えるところがよかったわ。

・ブリーチ
一護はやっぱり死神に戻るのか。
まぁ新しい能力に目覚めましたとか言われてもアレだけど。

・エニグマ
え・・・このe-testって過去にもあったの?
いくらクリスの件があるとはいえ、それにまた選ばれるとか会長不幸すぎワロタ。

・べるぜバブ
男鹿の神社修行は今のところ雑用ばっかやらされている。
明らかに男鹿はベストキッドのソレと勘違いしているッ!

・めだかボックス
なんで植物を操れるんだっけ?としばらく思ってしまった。
なんか無理矢理のような気がしないでもない。