チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月22日 」一覧

本まみれ

ボーナスもちょろっと入ったことでラノベをちょくちょく買った。
最近買ったものは以下のとおり

・神明解ろーどぐらす1
・神明解ろーどぐらす2
・神明解ろーどぐらす3
・ヴィークルエンド
・丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ
・“菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕
・Dソード・オブ・レジェンド 伝説の剣に運ばれたが,それより俺はギャルゲーがしたい!
・Dソード・オブ・レジェンド 2 三次元の女子が絡んできたが、それより俺はギャルゲーがしたい!

とりあえずこんなもんかな。
菜々子さんはもう1つあるんだけど、読むときになってから買おう。
今は全力でインデックスを読破する!今は21巻だ!
23巻は3月発売らしいってよ。俺ももうすぐ追いつくぞ!

ラノベで思い出したけど、かまちーのWikipediaの項目を見る度に伝説が追加されてるのは気のせいですか?
ヘヴィーオブジェクトの執筆エピソードには笑ってしまったw
かまちー自体が「自動書記」を持っているんじゃないのかと疑うレベル。

新作エロゲ「最終痴漢電車3」のテキストが無駄にかっこいい件について

クソワロタwww
「スタイリッシュ邪気眼痴漢アドベンチャー」ってなんだよwww
ライトニングチャージって一体どんなテクニックなんだ。
いつの間にこんなファンタジーなエロゲになったんだよ。
改めて言うまでもないと思うけど、痴漢は犯罪行為だからな!

俺は知らなかったんだけど、この主はゲームをわざとバグらせて実況するプレイヤー。
まさにカオス。うちゅうの ほうそくが みだれる!
おれの ふっきんも みだれる!

9分20秒あたりのキャプテン翼が一番ヤバイwww
笑いまくったってレベルじゃないw
翼君がこわれとる。


今週のマガジン(4+5合併号)の感想

・君のいる町
ラブホに入った青人と明日香。
結果は…なんというか完全に俺の予想通りだったね!
青人は期待通りのヘタレっぷりを発揮してくれた。

・ブラッディマンデイ2
BLOODY Xの悲劇が再び!
うおい加納さんも南海さんも感染しちまったのかよ!
またワクチン争奪戦となるのだろうか。

・新約「巨人の星」花形(最終回)
プロ野球においての花形満vs星飛雄馬で締め。
飛雄馬の大リーグボールをかっ飛ばして終わりました。
面白かっただけに終わるのが寂しいなぁ。
勝負時のアツさがハンパなかった漫画でした。

・ヤンメガ
国際弁護士である品川の母親が帰ってきた。
至って普通のおばちゃんだった。未だに品川を子供扱いしてる感が…。
応援されてるんだから大事にしろよ。

・GTO
ようやく目覚めてくれましたか。
とここでネタばらし。壮大なドッキリだったとさ。
よくも騙したなァー!とブチ切れなければいいけどw

・コードブレイカー
パンドラボックスの力を受け入れた刻は途轍もない力を手に入れる。
大神との決戦も近いのう。

・はじめの一歩
わざと一歩を怒らせるような言い方をしたんじゃないの?

・ネギま
フェイトだと思ったけどフェイトじゃなかったのか。
あまりの理不尽な強さに本人だと思ってしまったわ。

・ゴッドハンド輝
神矢先生が慕う「先生」とは一体何者なんだ…。
強烈な憧れを抱いているのが気になる。

・生徒会役員共
アリアさん冬でもノーパンなんですか?
転んだら濡れ濡れですねw

・エデンの檻
絶滅動物が3種類も!いやーこれ詰んだだろ。
それでも真里谷ならきっと打開策を考えてくれるハズ!

・エアギア
えぇーガゼルそりゃーねーよ…。