チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月26日 」一覧

結局釣られちゃうのか…

あ、M-1グランプリやってたの?>挨拶
んで優勝は笑い飯らしい。
M-1は2004年のアンタッチャブルと2007年のサンドウィッチマンはマジで面白かったってことだけ。

さて、とうとう俺も「モンスターハンターポータブル3rd」に手を出してしまったんですよ…。

MHP3

人生初めてのモンハンです。
ゲーム自体は友達のを少しやらせてもらったりしたことあるけど、
実際に購入するのは始めてだ。

さぁ買ったはいいけど右も左も分からない初心者なんでどうすればいいんだ。
友人にいろいろ教えてもらうしかないね。
てなわけで持ってる人ヨロシク!

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う

クソワロタw そして感動した!!
久々にVIPクオリティを見た気がする!
正拳突きはじまったな!!

初の試み! おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会

腹がよじれるほどワロタwww
これはなんというか仕方がないwww

ドラゴンボール改 87話

DB改 87話

やっぱりミスターサタンは面白いなぁ。
最初はなにこいつUZEEEEと思ったけど、後から見ると殺伐とした空気を洗い流してくれる良キャラだと思う。