チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年12月30日 」一覧

天気が・・・

年末年始は天気がヤバイ・・・だと・・・?
雪だけはカンベンしてくださいorz

さて、昨日は大掃除のあとに我が家で「劇場版ガンダムOO」の鑑賞会を行なった!
ブルーレイ買ったことを報告するのを忘れていたぜ。
モンハンとほぼ同時に買ったからタイミングが遅れた。

んでガンダムだけど、こりゃ確かに今までのガンダムらしかぬ内容だったわ。
「人間同士の戦争がガンダムのウリだ!」と思う人にはビックリするかもしれないね。
賛否両論間違いなしであろうなー。2chのスレとか怖くて開けないw

個人的には内容に疑問符が付く所が幾つかあるとは言え、
根底的な部分ではガンダムだったかなと無難な回答をしておきますw
戦いや演出に注目するのではなく、テーマの部分でね。
やはり幾多の部隊が共闘する場面は好きだし、刹那が一つの目的を貫き通したのが良い。
ただ、もうちょっと「ダブルオークアンタSUGEEEEEEEE!!」なところが見たかったな。
とりあえず分からなかった部分はネットで補完することにします!

Aチャンネル アニメPV

うおー楽しみ!きららのアニメにハズレなし!
おっと、ドージンワークの悪口はそこまでだ。
いや、俺はドージンワークそれなりに好きだったよ?

さて、もう家を空けるのでサラバだ!
年末は生存報告だけして終わり。