チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

アマチュアの時代

C77が終わって静けさを取り戻したかのように見えるけど、
2月にサンクリ46、3月に例大祭・春コミ、4月にサンクリ47・COMIC1など、
大きな同人即売会がすぐ先に控えているので同人熱はまだ冷めないでしょうなー。
今の同人業界の規模はスゲーや。

話題転換

「いっしょにすりーぴんぐ」なるものが出るとな!
いしょとれの時も思ったけど、なんというか発想がありそうでなかったね。
「いっしょにねよ?」とか言われたら違うことを想像しちゃうじゃない!
くそうひなこちゃんめ…俺も一緒に寝る!!

「らき☆すた」を知るまで打ち込めるものなかった。 聖地に来て友達でき人生変わった …幸手市役所のらき☆すた住民票に列列列(From:ニュー速VIPブログ様)

ちょwwwまた鷲宮かwwwと思って読んでたんだけど、
最後にある動画はガチで感動してしまったから消される前に見とけ!!
40分もあるし、最初の方はアイタタターと思うかもしれんけど後半はやべぇ。
去年の9月の日記にらきすた神輿を紹介し、2chブログでは皮肉なレスが多かったけど、
こんな裏話があったなんて知らなかった…。
らきすた神輿を「きめぇwww」と思って本当にすいませんでした…。
そりゃー盛り上がるわけですよ。

【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に(From:痛いニュース様)

毎年恒例のクレバリーのネタ…のハズなんだけど
なんだかファビョってる人が多くてワロタ。
これ「福袋」じゃないから!思いっきり「不幸箱」って宣伝してるから!
文句言ってる人は何も知らずに買っちゃったんかね。

【マジキチ】ぷりんてぃん公式サイト上でライトノベル「まじかるエンジェルズ」が連載開始

ぷりんてぃんまだあったのかwww
むしろ全然現役だったよ!!


コメント

  1. KOCHA より:

    さて、近いうちに鷲宮に行こうか

  2. cing より:

    >KOCHA
    影響早くてワロタw
    新たなネタ発足の予感。