チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(7号)の感想

・花形
ナックルボールをあっさり打っちゃう花形。
だんだん人間離れしていってませんか?
そりゃー敬遠もするわ。

・ブラッディマンデイ2
矢島のピンチだ!やべぇ!
ビーストこと高木パパに踏み絵まがいなことをやらせるって事は
やはりどこかで疑っているのかもしれんね。
少しでも躊躇ったらもう疑いは晴れないぞ!

・GTO
今回から誠也の話だ。
果たしてあの銃は本当におもちゃなのかを疑ってしまうってことは、
俺も誠也の気迫に負けてしまってるってことかい…。

・はじめの一歩
もうここまでくるとKO勝ちじゃないと厳しいでしょ。
判定までもつれたら間違いなく一歩は負ける。

・ヤンメガ
俺会長さんかなり可愛いと思うんですがどうか。
品川争奪戦に是非積極的になってくれい!

・君のいる町
七海の告白にどう返事するのか!
青人は柚希からの手紙を発見し、そこには新しい彼氏ができたと書いてあった。
妹が言っていたことは本当だった!くそう…やっぱり柚ビッチだったぜ。
だが青人は柚希に何かあったに違いないと、諦めるどころか逆に想いが再燃だ!
七海への返事は言わずもがな。ほぼスルーされたも同然じゃね…。

・生徒会役員共
変質者役を他の人にやらせろよwww

・コードブレイカー
ガウスの法則を利用した新必殺技で相手にダメージを負わせる。
一応は総理大臣の息子ってことか。アタマがキレますね。

・エデンの檻
次々と謎の死が生存者を襲う!
そろそろ寄生虫がくるかなーと思ったら正体は毒ダニだった。
これ現実世界にもいるん?ちょっとやべーな。

・ゼロセン
凍っていく理由がわかんないっすよセンセー!
だったらピクルはどうなるんだって話で。