チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

振る機械

昼は麻雀。
なんというか恥ずかしいぐらいに振り込みマシーンだった。
待ちの読みは冴えてて何回かアガリを止めたハズなのにこのザマだった。
今回ばかりはちょっと原因が分からない。単に運が悪かったとしか…。
麻雀でこう書くと全部言い訳にしか聞こえませんね!

あーちなみに4半荘やって4位、3位、3位、1位だったっけな。
3半荘目はツモれば四暗刻の手を張ったんだが、
残念ながら出上がりでトイトイサンアンに終わった、惜しい!
オーラスまで2位だったんだけど、ラストに下家がハネって3位落ちと。

4半荘目は俺が親番の時になんと配牌で既にテンパイ!!
惜しい事にあと数字が4つズレてたら伝説の天和だったんですよ!!
まぁそのままダブリー仕掛けてアガって9600いただきました。
振り込んで1位転落した時もあったけど、満貫アガって再び浮上し、そのまま逃げ切った。
麻雀何が起こるか本当わからんね。

夕方からは俺の持ってる劇場なのは前売りを座席指定券に引き換えてきた。
映画館すげー人だったよ!当日はもちろん、明日はレイトショーしか席が空いてなかったよ!
うおー危ねぇ!来るのがもっと遅かったらと思うとガクブルですよ。
そういえば外までなのはグッズ列が続いていた。ここだけ熱いね!

・デトロイトメタルシティ

なんか21時からやってたので見た。
再現率の高さに驚いちゃったよ!すげーな、主役キャラ全員似すぎだろ。
やっぱり過激な言葉には規制が入っておりましたw