チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(9号)の感想

加瀬あつし先生が体調不良ってことで「ゼロセン」が暫く休載とのこと。

・コードブレイカー
刻の異能は寧々音の半分を貰ったものだったのか。
ギリギリの局面になるといろんな事が判明してくるね。
これで勝ったと思ったらまさかの敗北!これは予想外すぎる。

・はじめの一歩
一歩がんばれ、超がんばれ。
反撃の糸口を掴んだくさい?

・エデンの檻
おっぱいのことになると自信を持つ大森さんかわいいよ。
そりゃーいくらりおんがデカいとはいえ、厨房に負けちゃいけませんな。
真理谷は影の主人公だと信じている俺がいる。

・ブラッディマンデイ2
ハッキングのレベルが高すぎて、
LANケーブル繋がってなくても侵入してきそうな感じさえ受けるよ。

・君のいる町
月の言うことも分からなくもないね。
青人がただ暴走してるだけかもしれんし。
ここまで信じてるって青人は一途でよろしい。

・ゴッドハンド輝
慧と佐野さんおめでとーーー!
船場さんひでぇwww

・ネギま
原子分解・・・だと・・・?
バラバラになるってもんじゃないよ。傍から見たら消滅ですよ!

・ヤンメガ
品川に隠された秘密!奴は元・名門中学に通ってた秀才だった!
おいおいヤンキーですらなかったのかよ。あ、転校してからヤンキーになったのか。
一人の女を追っかけて…ってどういうこったい。

・花形
相手側のエピソードが挟まれるってことは花形に攻略されるフラグです。
いつものパターンだとイイハナシダナーの後に叩きのめすんだもんなぁw

・生徒会役員共
珍しく下ネタ控え目。出島さんの回なので尚更びっくり。