チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

バカとテストと召喚獣 4話の感想

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

明久のお弁当の中身は67分の1のカップメンだ!!
半分の半分の半分のry それをいうなら64分の1だろうがとツッコまれる。
どういう計算で67という数字が出てきたのだろうか。

明久の為にお弁当を渡そうかとごにょごにょする美波がかわえええええええ!
素直になれずについついキツイ言い方をしちゃう美波がかわえええええええ!
キーボードのEがぶっ壊れそうなほどやべえええええ。
なんというミナミの帝王だ…。
だけどちゃっかり弁当を家に忘れちゃう美波はやっぱりFクラスの人間でした。

美波の妹・葉月ちゃんが忘れ物の弁当持って参上。
葉月ちゃんやべええええええ!かわえええええええ!
しかも葉月ちゃんは明久を好いており、ストレートに感情をぶつけまくるもんで美波ドキリ!
即、異端審問官に拉致られる明久ワロタ。
人数多くね?クラスの男子の半分以上が異端審問官ですか?
しっと団と良い同盟を組めそうだ。

弁当を渡したがっているのは何も美波だけじゃないぞ!
姫路さんもきたああああ!デレをごまかす美波もいいがデレ全開の姫路さんも素晴らしい。
くそうーいいなぁ明久めコンチクs…あ、異端審問官がまた拉致った。

姫路さんの料理ネタはバカテスの名物の一つ。
つまみ食いした雄二達が次々と息を引き取っていく…。
目の前にある物は食糧じゃなくて化学兵器だという事に気付き、生命の危機を察した明久!
だが可愛い女の子の頼みを断るのか?
明久の中の天使と悪魔も死ねと言っているwww

おぉぉ明久よく食った!よし、死ね!あ、死んだ。
異端審問官にも食わせてやればいいのに。

ラストで美波は明久にお弁当を渡すことができたのでした。
あぁ…キレイな締めだなぁ。その時の明久が男前すぎて美波は間違いなくびちょ濡れだわ。
葉月ちゃんは今夜は決して姉の部屋に聞き耳を立ててはならない。