チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(9号)の感想

・範馬刃牙
妄想力で範馬勇次郎を創り出すッ!
リアルシャドーとはとにかく変態にしかできない特訓である。
ひょっとすると妄想に長けたその筋のオタク達は案外リアルシャドーをやってのけるかもしれない。
シャドーセクロスはじまる!

刃牙はただの勇次郎じゃ飽き足らず、現実より強い勇次郎をイメージする。
お前はそんなに死にたいのですか?
例えるならD-LIVEにでてきたボスザルのベンがロケットランチャーを携えるようなものだ。
みんな逃げろ!死人が出るぞぉおおおおお!

とことんドMな刃牙は興奮を隠せずにはいられない。
やっぱり梢江とのセクロスは梢江が主導権を握るべきだったんだよ。
並大抵のスパンキングは効かないので鞭打を教われ!

「ドン!!」と突然街が揺れた。地震?
いや、違う。刃牙が仮想勇次郎にぶっ飛ばされた衝撃音だ!!
いやいやいや一体どうなってんだよ妄想でここまでいくのかよ。
刃牙の妄想力は次世代のクリーンエネルギーに使えるレベルだ。
とにかく、さすがにやりすぎたようだ。もうちょっとレベルを落としてもらおうか。
ここは初心に帰って現実より少し強い末堂を…。

一方勇次郎は徳川邸を訪れていた。
光成はポカン顔だ。そりゃそうだ、まさか勇次郎の口から
「ちゃんと健康診断受けてんかと思ってな…」
なんて言葉が出てくると思わなかったから。
ちなみに俺はここでめちゃくちゃワロタw
どうしたんだ勇次郎ッ!誰の健康の心配をしてるんだッ!
もうダメだ、あまりにも気になりすぎて次週が待てんッッ!!

・バチバチ
鯉太郎超かっけぇ…。精神的に成長しすぎだろ。
相手は気迫で完全に負けてるね。

・みつどもえ
こいつらが揃うとこっくりさんすら意のままに操りそうだから困るw
むしろ意のままに操ってるッスよ!!

・弱虫ペダル
よく追いついた!俺は感動した!
でも体力のほうが心配なんだが…あんだけ飛ばしたからさ。
ここからは巻島のターン!

・ハンザスカイ
半座の相手って生徒…だよね?
めっちゃ老け顔なんですけど。顧問じゃないの?

・ギャンブルフィッシュ
杜夢はてっきり国士を狙ってるかと思ったけど意外と慎重派ですな。
アヴィのテンパイを警戒して周が助言を与えるが、杜夢は周に振り込んでしまう。
卑劣なりぃ~と思ったけどウソは言ってないし、九萬が比較的安全なのも確かだ。
だが12000点払って杜夢はもう1000点!おいおいこれはまた…。

・ツギハギ生徒会
円がそのまま貧乏生活を送る話が続けばよかったのにw

・釣り屋ナガレ
お嬢かわいいよお嬢。
大抵の道具が揃うのが金持ちの特権ですな。