チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ショーツカッツ

無料化される高速道路37路線の一覧

中部地方少なすぎワロタ。
やっぱ都市部は交通量が多い所為か対象になりにくいよね。
九州これ勝ち組すぎるだろw

自分が関係しそうな区間は伊勢・紀勢(津―伊勢・紀勢大内山)だけかー。
伊勢自動車道の津からスタートってことかね?せめて東名阪まで伸ばしてくれよ、桑名からでもいいからさw
琉那んトコ行くのに便利になりそうだからさー。

紀勢自動車道は去年の8月にnobikkusんトコの民宿行った時に使った。
あれ…ひょっとして彼は勝ち組ッスか?

らきすた巡礼の裏話を語ろう!

金曜の深夜出発ってことでその日は会社を定時ダッシュし、
メシ食いながらアニメ見たあと、仮眠の為に寝たんですよ!

23時45分集合なので23時に起きようと目覚ましをセットして熟睡。
熟睡中、携帯がやたらブーブー鳴ってるのに気付いた。
なんなんだーと思って携帯見たら時刻はなんと0時40分だったんですよ!
寝坊も寝坊、大寝坊!なんじゃこりゃああ!

うわあああと思って急いで電話して今起きた事を告げた。
んで慌ててシャワー浴びて準備した。
なんというか目覚ましのスイッチがONになってなかったというオチ。
そんなシンプルなミスをやらかすなんて…。くやしいっビクンビクン
んで結局約1時間半遅れのスタートとなりました。ぎゃぼー。

鷲宮へは高速道路で中央道→上信越→北関東→東北というやや大回りルート。
途中、上信越の東部湯の丸SAにて仮眠。
東名使わなかったのは首都高付近の渋滞を恐れたから。
今思えば東名でも大丈夫だったような気がしないでもない。
そんで帰りは東北→首都高→東名を通りました。大きな渋滞もなかったね。

車内は妙なテンションだった。だが6時間以上も維持するのは難しい。
周りにある適当なモノから強引にネタ作らんとやってけんぞw
富士山には大変感謝しております。

そうそう、春日部市で昼飯食べたんだけど、
春日部駅前にある中華そば屋が値段の割に凄く美味しかった!
客層に学生が多いのも頷ける。安くてウマイとか理想的じゃないか!
このお店名古屋とかに作ってくれんかなw

巡礼とかそういうの抜きにしても遠出って楽しいよね。
たまーに行くから楽しいんですよ。