チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

聖痕のクェイサー 4話の感想

聖痕のクェイサー 第4話「女王様とあたし」

金髪ゴスロリ幼女に踏まれたいドMのお兄様方、お待たせいたしました。
カーチャ様の登場で御座います。エサをねだる犬のポーズでテレビを見るように!
残念ながら自分にはそんな趣味はありません。

まふゆ、燈、テレサ、サーシャの4人でお買い物。
まふゆのジョークが分からないサーシャは街中で武器を向ける。
日本の常識が身に染みてないので仕方がないことかもしれない。
でもツッコミはすっかり日本人そのものだ!

下着売り場で燈の成長したおっぱいに合うブラを探す。
ただでさえ暴力的なおっぱいなのにまだ成長すると申すか!
暴君だ!おっぱいの暴君がここにいるぞ!
ひょっとしてその胸はクェイサーの能力なんじゃないのか。
元素はOp(オッパニウム)だ。

一方テレサは吸わせやすいようにフロントホック式のブラを取っていた。
なるほど、さすがはパートナー。これでサーシャも大喜びだ。

サーシャ「くだらん、常にノーブラでいろ」

鬼畜w

ちなみにまふゆはサーシャのアウトオブ眼中だ。
おっぱいとはなんて残酷なものなんだ…。

カーチャとご対面。鉄使いvs銅使いの戦いが始まる。
襲い掛かった理由はサーシャを試す為。割と本気で殺す気で掛かってきてるんだけど…。
今のところは敵でも味方でもない。どっちにいようがめんどくさそうな奴である。

カーチャは華のところに勝手にステイすることになった。
イヤイヤ言いながらも、スイッチさえ入れてしまえばほら従順なメス犬へと早変わり!
ステキな調教生活の始まりであった。華のビフォーアフターっぷりがスゴイ。

この番組は、おはようからおやすみまで
くらしを見つめるカーチャ様の提供でお送りしました。