チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(10号)の感想

・ヤンメガ
大紫時代の品川は本当に秀才児だった。
メガネをかけてガリ弁で、テストの点数で八王子といつも競い合ってたという感じ。
というか和泉にソックリだ。最初誰?と思ってしまった。
ヤンキーに関わってしまった八王子を助ける為、
変装のつもりで金髪にして相手を殴ったそうな。
これが影響して退学。今の品川になったのでした。
勉強バカだったけど、性格は変わってなかったんだね。ヤルネェ。

・ブラッディマンデイ2
え?スノーホワイトが第三の皇帝だったの?
記憶を封じ込めて存在を隠していたというのか。
それよりも今は高木パパがバレのピンチなんですけど。
ファルコンならきっとやってくれる!

・GTO
鬼塚のストーキング能力が高すぎてワロタ。
あそこから追いついたというんですかい。
バイク普通にパクんなw

・君のいる町
月とケンカしたまんま東京に行くんじゃねぇってことで仲直り作戦。
青人くせぇ!なんだそのクサイ台詞はよお!

・ネギま
無敵だったラカンさんがああああ!
チートにはチート破りってか…。フェイト許さない。

・コードブレイカー
にゃんまる仮面・・・だと・・・?んで桜さん何やってんすか。
スク水仮面といい、マスク・ザ・マネーといい、
どうして漫画のヒロイン共はこう正体を隠すのが致命的にヘタなのか。

・生徒会役員共
スズヘッドからアリアバストか…。

・花形
釜学が1点リードのまま9回へ!
ここで点を取らないと紅洋は敗北するぞ!
そんなわけで4番花形デターーー!
ピラは本当に敬遠するのだろうか…。花形は赤川に託しちゃったけど。

・エデンの檻
前々からツッコんできた真理谷のノートPCのバッテリーの謎が解けたw
足踏み式とかこんな充電器があるのか。