チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話の感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

身体測定ネタ。
宮子よ、視力検査は眼帯ごっこをする道具ではない。
宮子よ、視力検査は記号が示す方角に動く運動ではない。
ツッコんでもツッコみきれんw

ゆのが身体測定の結果を見て涙目になるところが可愛すぎる。
大丈夫だ!2ミリ縮むなんてしょっちゅうだぞ。誤差だ誤差。
でもその年齢でもう成長止まるもんなの?女の子はわからないっす。
俺は高3ぐらいで今の身長になったかな。

なんといっても今回MVPはゆのが胸を気にするシーンですよ!
自己主張が控え目な胸をむぎゅ~と掴むのがもうエロ可愛くて…。
やっぱりゆのっちもおっぱいの大きさを気にするんですね!!

先生は体重の数値で悩んでいる生徒がすぐ分かるらしい。
というのは、数値を指で隠しているからバレバレとのこと。
ヒドイ人になると用紙を限界まで折りたたむ程だ。
去年の二年生に実際にいたそうな。

ゆの「ヒロさんかな」
宮子「ヒロさんかな」
俺「ヒロさんだな」

ワロタw

今年のヒロは体重が減ったぞ!
この記録は一年間有効なのでその間の増減値はどうでもいいらしい…
ってそういう問題じゃないでしょ!

Bパートはゆのが携帯を美術室に忘れるお話。
美術室に行ったら有沢先輩が絵を描いていた。
有沢先輩は今回で初登場だ!

ゆのをモデルに絵を描く際、服を脱ぐように言われる。
もちろん、これは美術科定番のジョークなのだが、
純粋なゆのは普通に信じるのであった。
これが吉野屋先生だったらガチでヌードになると思うので困る。

有沢先輩キレイなお方でした。
でも今回限りの登場のような気が…。