チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

強い勘が働きよる

原付が壊れる夢を見た。
あーイヤだなぁ…リアルでイヤだなぁ…。
一昨年の夏のボーナスで原付買って、
去年の夏のボーナスで原付の修理費に充てたからね。
もう原付に大金を吸われるのはいやだお…。
あと5年…いや、3年はもって欲しい!

PS3用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」の発売日が2010年3月18日に決定!–PS3本体同梱版も同日発売(情報元:かーずSP様)

トルネ発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それよりも気になるのは「PS3本体同梱版」←これですよ!!
そのPS3本体ってのはどうやら明日発売される250GBの新型PS3のこと。
気になる同梱版の価格は42800円だってさ。

…これはひょっとしたらひょっとすると今度こそPS3ゲットのとき?
購入するタイミングが掴めずずっとずっと窺っていたんだが、
とうとうその時がやって来たのかもしれない。
同梱版は数量限定というのがなんともニクイw

というところで俺の中の理性が「だがちょっと待ってほしい」となるんだよね。
「欲しい」とは思うけど「必須」ではないところがポイント。

FF7ディレクター北瀬氏「FF7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」(From:痛いニュース様)

批判的な意見が多いけど、俺はFF7に限ってはリメイクして欲しい派なんですよ!
FF7ACグラのクラウドやティファを動かしてみたいし、
PS3クオリティで描かれたミッドガルドが見てみたい。
もちろん元の3頭身ポリゴンも味があって好き。

まぁFF7は自分の中でかなり好きなんでリメイク大歓迎というか。
当時厨房の俺には衝撃的すぎるゲームだったわ。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww(From:カジ速様)

意外と良スレだった。
マジメに描いてる者もネタで描いてる者もみんなすげぇ。
ID:xtdj2PQjOの絵にめちゃくちゃワロタw
怖いよなんなんだよお前らwww