チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(12号)の感想

・範馬刃牙
ご老公の余命は残り一年らしい。
残りの人生で何をする気だご老公ッ!!
坊主に耳打ちという形で伝えたので内容はまだ秘密だ。
引っ張るねぇ~引っ張るねぇ~。

そして烈海王ボクシング編。
ジムにはOPBFスーパーウェルター級チャンピオン・麻仁アキオがいた。
無敗で14戦全て1ラウンドKOだと?さりげにとんでもない戦績の持ち主だ。
バキ世界に登場するボクサーって大抵世界チャンプだよね。

アキオは烈を見て実力者だと察する。
スパーを申し込むが烈はなんと断ったッ!!
曰く、アキオ程度の力量では烈が全力が出せないとッ!!

いや、まぁそうなんだけど言い方ってものがあるだろうが烈さんよぉ。
一応入門したばかりの新人なんだから空気ぐらいは読めよw
そもそも烈が全力を出せる相手なんて非常に限られているだろうに。
ボクシングだったらアライJr級の実力者じゃないと無理だ!
そういえば今は彼なにしてるんだろう。
刃牙に負けた事を未だに引きずってるに違いない。

そして嘗められているぞチャンプッ!!
さすがにこう言われたら黙ってるワケにはいかないだろう。
アキオが烈の発言をどこまで本気と受け取るのか、そこが問題だ。
噛ませフラグが立つ分岐点に立たされた!さて、アキオはどっちを選択する?

・バチバチ
相撲じゃなくてケンカしているようにしか見えんw
でもなんかいいライバル同士になりそうな気がする。
それよりも最後に登場したヤツは何者なんだ。
なんで角界にいるのかってぐらいイケメンなんだけど…。

・弱虫ペダル
巻島、東堂、互いに一歩も譲らず!
この勝負が二人にとってどれほど貴重であるかが表現されている。
決着着いたらそのまま死んでもおかしくない雰囲気だ…。

・みつどもえ
千葉とふたばが佐藤家に遊びにきた。
しょうがない隊がやっぱりついてきたッ!
とうとう佐藤家の住所が彼女等に割れてしまった!!
佐藤君の怯えっぷりがハンパないw
おねーさんはよく頑張ったと思う。

・ハンザスカイ
番場曰く、空手とは空のように禅の心に通ずるものからきてると。
俺が聞いたのは己の手足が武器となるまで鍛えあげることによって
武器すら持つ必要がなくなる、だから「空手」だ、と教わりました。
愚地独歩センセイがそう言ってた!

・釣り屋ナガレ
お嬢が釣った!お嬢が釣ったよ!
しかしその感動を表すイメージシーンで何故裸にする必要があるw

・ギャンブルフィッシュ
杜夢、起死回生のハイテイだ!しかもカンドラがのってハネ満に!
しかし次はアヴィの親。しかも配牌で既にイーシャンテンの絶好手!
観客うるせぇwww普通にバラしてんじゃねーよwww
観客の声って杜夢達に聞こえてるっけ?

一方、カイザー水原は脱出方法を思いついた。
その答えは…これだーーーっ!ってなんでスカートをめくるーーー!!
なんというエクストリーム・スカートめくりだ。普通に説明しろ。
キノコの頭の中はやはり自分のキノコ栽培しか考えていない。

んで、その方法だけど衣服を脱いで両端のロープに結べばいいとのこと。
確かに図を見れば風船が割れて助かるけど、その後どう脱出するんだ…。
とにかくエクストリーム脱衣が見れたから満足するとしよう。