チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(14号)の感想

・ブラッディマンデイ2
高木パパは何とか救われたけど、爆弾のタイマーは既に作動していた。
日本の運命はまた藤丸の手に委ねられてしまった。
君も大変だな。

・ネギま
なんだこのサテライトキャノンは…。
あまりの威力にフイタ。茶々丸すげえええええ!

・エアギア
オニギリはやっぱり女相手だと無敵だな。正直アリなのかそれw
ボスのところへはイッキが乗り込むようです。
最近オイシイとこばっか持っていきすぎだぜ!まぁ主役だからね。

・エデンの檻
高山病ってとこまでは予想通りだけど、まだ何かありそう…。
アキラが見たこーちゃんは幻覚?アキラが苦しんでるのは何故だ?
ミイナの目死にすぎwww

・コードブレイカー
大神の左腕は異能の中の異能で誰にも制御できなかったという。
これをモノにしたとき、限界突破が起こるハズだ!
ラストで早速しはじめたー!

・はじめの一歩
どうすんだよ本当これからどうすんだよ!
もうどうしようもないぞこれ。

・ゴッドハンド輝
やっぱりヴァルハラの医師達はすごい!
そんなお話でした。

・生徒会役員共
学食の要望って生徒会権限でできるもんなん?

・花形
以前も書いたけど、獅堂巌がやっぱりラオウにしか見えません。
そんな無敵そうな彼でもレイジに完封されたらしい…。
おいおいレイジどんだけ強くなったんだよ。

・ゼロセン
行く前に警察呼べばよかったような気が…。