チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(15号)の感想

金剛番長が最終回だ!!
知ったことかーーーーーーーー!!
いや、知っておく必要あるけどさ。

・境界のRINNE
鳳はどんだけ騙されやすいタチなんだ…。
これは純情娘とかそういうの超えてただの世間知らずなのでは…。
さすがはお嬢様だぜ。

・ケンイチ
ラグナレクは緒方一心斎がが武術の才能を見極めた上での人選だから
一般人の壁を超えてもおかしくないメンツってのは納得だ。
…個人的にはロキは除外して欲しいところだがw
あぁ…宇喜田はやはりノーマル止まりなんだね…。

・神のみぞ知るセカイ
次から次へと…。
桂馬って最近はPSP以外のギャルゲーやれてるの?

・ハヤテのごとく
ハヤテの兄貴はとんだ中二病野郎だぜw
とりあえず温めておいた伏線が解消されようとしている話は気になりますな。

・絶対可憐チルドレン
兵部がお茶目すぎてワロタ。どこの中学生だw
でも皆本達からすればすっげーむかつくんだろうなぁ。

・はじめてのあく
ジロー、ホワイトデーのお返しをするの巻。
いやー律儀な性格じゃないか!
ジローの贈り物とかキョーコ間違いなくびちょ濡れだろ。

・月光条例
バカンスを楽しんでいる間、ツクヨミの方ではえれぇことが起きているのでした。
あ、普通に本名で読んじゃうのね。
「ハナヤ」になることを期待していたのに。

・金剛番長(最終回)
何から何まで王道な展開でした!言い換えればスジを通した!
きっちり完結してよかったですな。
ライジングインパクト、ウルトラレッド、ブリザードアクセルがあれだっただけに…。
念仏番長が一番面白いキャラだと思うんだがどうか。