チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(15号)の感想

・範馬刃牙
克己が一人で鍛錬している中、道場に上がりこむ刃牙。
扉が開いてなかったから勝手に入ったってそりゃ不法侵入だ。
しかも9階までよじ登ってきたらしい。
不審者が不法侵入って明らかにクロである。
範馬一族が考える事はやはりおかしい。

そこで強さについてビニール袋リフティングをしながら語りあうのであった。
まぁ勇次郎と闘うことを改めて克己に表明したってことですかな。
左腕だけでもポジティブに考える克己に心打たれているのは間違いないだろう。

一方みっちゃんは…転移ってことはやはりガンですか…。
もう死亡は避けられないのか。だからアンタがしたいことって何だ!

・弱虫ペダル
さぁ一日目のゴールに向けて来ました!
まだ始まったばかりなので焦るのはまだ早い。
レースに対する回想がまだ入るような気がする。

・バチバチ
とりあえず鯉太郎にできることはただひたすら鍛錬しかない。
何でもいいから勝っているところを探りたい気持ちはわかるけどね。

・はみどる
ブログって地雷ですよ。
まぁでもあんあセクシーショット掲載したら普通は釣れるでしょ!

・みつどもえ
ガチレン絡みはどうして毎度毎度誤解が生じるのかw
そうだと思わないか痴女さん?

・ギャンブルフィッシュ
全員のバルーンが割れたが例の方法で何とか助かった模様。
ノーテンダブルリーチ後のチェンジはまぁアリですな。