チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

Nice game.

クロスデイズが発売しました。
んでなぜか知らんけどネタバレ情報が尋常じゃないぐらい出回ってます。
みんな落ち着け!これは狂ってるエロゲーの一つなんだぞ!
確かに話題作なんだけどさーw

今日もゲーセン行ってマジアカやったんだけど、
クレーンゲームですごいものがとれたよー\(^o^)/

天使光臨

天使光臨

渚のでかいクッションだッッ!!どうしよほんと嬉しいんだけど!
はぁ~はんぱなくかわいすぎる!ガチで今これ見てニヤニヤしとる。
問題はクッションとしての役目を果たせないことだ。
だってかわいそうじゃない!!

動画6個目

BMS段位認定七段
本家ではいわゆるサファリという壁が立ちはだかるが、
こちらではラストに待っている月光条例がそれに当たると思う。

ぶっちゃけキツイっすよこれ!
縦連打と二重トリルがヤバイ。縦連はなんというか鍵盤が埋まる。
一個でも埋まると残り全部POORですよ!
てかその所為でクリアが本当ギリギリですよ!
なんとかせねばなるまい。

さて、動画祭りはとりあえずこれで打ち止め。
本当はまだ作らなきゃいけないものがあるんだけど、
マジアカ7が稼働してしまった為、そっちに没頭しちゃいますw
この三連休に作りたいなぁ。