チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(17号)の感想

・範馬刃牙

ヘビー級ボクサーとスパーリングだ!
同じ階級のボクサーとようやく試合できる。
烈海王はああ見えても体重100kg超えているんだよね。
刃牙も筋肉ムキムキなのにそこまで体重なかったような気がする。

ボクサーのジャブをガードした烈は、冷静に今の打撃を分析する。
そして握りが甘いことに気付く。
グローブに守られているのでボクサーはそこまで拳に力を入れないらしい。
烈は次のパンチを頭突きで迎え撃った!
骨の中でも頑丈な頭蓋骨とぶつかれば拳の骨が砕けるのは当然。
ってやりすぎだよ烈さんッッッ!!
もう彼しばらくボクシングできないじゃん!
わざわざ呼び出されてスパーしてボクサー生命絶たれてホント不幸な人だわ…。

だが黒人ボクサーの不幸はまだ終わらない。
烈の攻撃は上腕骨を折った!!そこまでするか烈海王ッッ!!
やめて!彼のライフはもうゼロよ!
一体彼が烈に何をしたというんだ…。
普通に業務上過失傷害でこの暴君チャイナ追い出してしまいなよ。
やっぱ地下闘技場レベルの格闘家は表に出てきちゃいかん。

一方、勇次郎とストライダムはレストランで食事。
ストライダムが傷だらけだ。きっと「AッCHIッッ!」の件なんだろう。
刃牙からの伝言を伝えると勇次郎が怒ったッ!あのバカ…今度は何を言ったんだ!

刃牙はもう勇次郎に対して復讐の念は抱かなくなった。
よって考えられるのはスキンシップを図ろうとしたとか。
愛などは不純物だと考える勇次郎だ。それっぽいことを言われれば不機嫌にもなるだろう。
若しくは刃牙の言い方に問題があったとか。
愛に目覚めたからといって「パパと遊園地行きたいなー」
とかブッ飛んだこと言ってないだろうな…。

・弱虫ペダル
今泉の胸に秘めるアツイハートに注目したい。
普段クールな人がこういう一面を見せると盛り上がるわ。

・バチバチ
名古屋場所が始まる前から戦争です。
力士達のトリビアにちょっとワロタw
体格がデカイもんだからリクライニングシートのボタンを意図せず押しちゃうんだね。

・はみどる
どうしてアガリ達がクビにならないのか不思議でしかたない。
全ては顔だというのか!

・ギャンブルフィッシュ
中待ちで大四喜、字一色というダブル役満手の杜夢。
中を1枚抱えている周は神の引きでチェンジ牌をツモって杜夢とチェンジ宣言!
その際に手元の中を隠し持ってツモあがるという魂胆だ!
だが、杜夢の手配4枚は中単騎ではなく北4枚だった。
ギャンブラーとしての勘が周の狙いを上回った!ヤルネェ。
周が北をカンするが、チャンカンでアビィが国士和了!!決着!!
だが直後にエンジェルちゃんが耐え切れず落ちた!
一難去ってまた一難だ。これはギャンブラーにもどうしようもないぞ。

・釣り屋ナガレ
カワハギの釣り方はわかった。
ってカワハギってどんな味がするっけ。おいしそうには見えるけど。

・ハンザスカイ
半座は純情一途じゃないか。
こりゃーデレさせたときが楽しみだわ。